• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぐや姫17のブログ一覧

2021年12月04日 イイね!

昼夜逆転

昼夜逆転こんばんは、或兎(♂)です。

禁煙までは行かないけど、紙巻タバコが嫌になり「くさい、くさい」言われ「タバコの匂いと加齢臭?」ウチ「加齢臭はないだろ、ショックだわw」で、いちお、アイコス「イルマ」買ったよ^^

初期不良ひいて、スティックなしで通気してない。←これ理解してもらうまで24H
いちお代替品を送るって感じで決着ついてはいるが・・・新品が不良品ってハツ体験w

GTOですが、あと一個の部品が届けばスグにでも・・・ってことらしい。

なんかどうでもよくなった^^車は軽自動車で十分。
なんの話題の発展だか、ひめ茶「タバコの匂いとなんだろう?加齢臭?」ウチ「ショックだわ、入浴剤じゃないの?」ひめ「そんな匂いじゃない」
クサイらしーよ?^^;体臭は蚊が好むレベル、いちおO型だけどなw

まったねー
Posted at 2021/12/04 03:50:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2021年11月03日 イイね!

ひめ新米船長です

こんにちは、ひめです。新米です、実りの秋です。
新米だからって、謹慎中だからって、あたしのスタッフを持って行くなー

明日から謹慎明けになるので、新スタッフの発表をば!
船長;あたし。キッチン:あずきちゃん。音楽担当:紫歩ちゃん。女子の艇は守っていきますよ(#^^)
明日から練習航路収益というか、まかない航路(#^^)よろしくお願いします。

あるぅ、Pさんの予約受けたんでしょ?女子チームは組むのが大変・・・しばらく丘にあげてもらえばイイのに・・・フネを遊ばせるのは勿体ないのは解かるけど・・・こっちの身にもなって。

またねー(^^)/ぶんぶん
Posted at 2021/11/03 12:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2021年09月18日 イイね!

身分・・・

おはよ、或兎(♂)です。

ユーチューブに投入ボムがコチラです。w

社長令嬢とのデートの際、身分不相応と知りつつイタリアンに予約。和食のマナーは熟知してるが、オマール海老のグラタンにフォークとナイフ添えられ、、、手づかみで食べたw彼女も便乗。
ピラフにスプーン付かなくて「箸ください」と言って「はーしー?w」と受け答えされた^^
このレッド〇ブスターは、今じゃウチの会社の傘下ですw

いきさつは動画とは違うけど、買収。弱肉強食でシノギ削ってる。
名港東はウチの会社が牛耳ってると言っても過言ではないだろうナ。。。

西はアルカンシェルやパルケエスパーニャ、砕氷船「富士」に名古屋港水族館・展望台・・・東は駐車場から徒歩10分、結婚式場「クレール」があるだけで、あとはバラック。出航の際にはハタ振ってくれたり。。。

ウチ個人育ちで里親に拾ってもらったけど、とんでもないジャンカーでw家飛び出して、警察に保護され、再び孤児院にwここが帰る場所なのである。
社長になってからトレーラーハウス購入して、孤児院に恩返ししたよ?途中ダウン症の子も預かったが、ウチが寮を離れない理由はそこ。帰る家でありたい。。。

社長令嬢とは結婚したよ?子供も3人成人してる。手腕を買われて跡継ぎ問題にはなったが、会社で一失敗。従業員を騙して大量希望退職の追いやり嫁とは7年で離婚。
のんだくれてさ・・・目が覚めたら潰れるまで飲む毎日。。。別居して一年、さて本気だしますかと、地元大手運送会社に就職、異例の4日で便もらえて「こいだけとれるから戻ってこない?」と妻に提示するもNO!

そらまぁ貧乏生活には戻れないですゎ。。。当時年収600万円

じゃぁ離婚ねって、養育費一括支払いの為に相続権・面接権いっさい放棄して720万円。月一人5マンの18歳の誕生日までと記した書類に現住所と本名を書いてもらい。慰謝料について「専業主婦の仕事は月14万だと試算されてる」と弁護士の匂い嗅がせて、ネットで拾った凡例w

逆に「DNA鑑定に出す」と言い放ち、「長男はそっくりなんだしイイでしょ?」と言う妻に「じゃぁ長女・次女はマズいわけか?」「そーじゃないけど・・・鑑定って高いんでしょ?」ウチ「舌の粘膜を採取して返送して、結果を知るところで料金発生する。キットは手元にある」

で、ごめんなさいであるwww

誰の子か知らん長女をネタに結婚までコギ付けて、世話は両親・ウチの給料は搾取・・・そら頭おかしくなるだろうよ?
ヘソのオのは笑っちゃった。だってそれ「カサブタ」だよ^^

ウチが慰謝料請求前に、病院で「人間不信による不眠症」の診断書を取得。「わたしだって鬱病だよ?」「ただのノイローゼだろーが!」で、慰謝料1040万円に承諾。あばよ、世間知らずのお嬢さんwww
相場とはかけ離れているがw

相殺してウチにプラスで展開してくれた。
家電や家具、中古相場の半額で買い取って、元妻の引っ越し費用も払った。

月一回、子供連れて不足分を払うように。ただし、彼女が出来たらこなくていい。

と言う念書に住所と名前書いた・・・内職掛け持ちで作業してるのは知ってた。
で、毎月2万は酷だろ?って、何か月しただろうか、「もう持ってこなくていいよ」って言ったが最後、、、子供に会えなくなった。。。
血が繋がってなくても小さい子はかわいい^^

今現在・過去にも・未来にも彼女はできない。極度の人間不信。

血の繋がった親に捨てられ、どこでどう見たか「長男だから親の世話しなさい!はぁぁ?寄付でいいですか?税金対策になるし、いくら欲しいんですか?www
義理母さん、母上は貧乏でも生活保護でもパートに出てた・知らなかったんだよ、大人の事情ってヤツ。。。

今日、真昼間から夜まで接待。
ひとつはGTO関係だけど、「社長交代か?」と噂されてる。実権はウチのもの。

おやすみ。またね^^
Posted at 2021/09/18 04:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2021年09月13日 イイね!

秋ですね、そして冬:::

おはよ^^或兎@定休日です。

昔懐かしの二輪車からのにブレスレットと髪型について。。。

二代目Artemisレーシング」は鈴鹿8耐の前哨戦「鈴鹿4耐」でトップを描いた。
これには無関与で後輩達が築き上げた快挙。と誇りに思ってる、

当時はトレーラブルプレジャーで勝負してて、あまりにもスポンサー費を出してないが、彼らのレーシングスーツに「キャトルフィッシュ」と詩集されてて再燃。。。今じゃチーム別れててウチは「Sea Side Style]」のリーダーだよ、17号車はウチの車。^^

11月22日に「パイロンレースしようぜ。場所は国」どらねこ不参加、喪中である旨。。。

ウチら2代目あるて。注射法にパイロン置いて、ガードナーから助言。貸切ってるの見てキッズ便乗。
まぁみんな250cc以上乗ってるもんだら、キッズの50ccに周回ラップ取られる始末・・・ヒラリンヒラリンと交わされて、ゆんちゃん激高。それ見て府警と共に爆笑^^

で、ウチの彼女。名前は「霜田恵美」と言う。

このジムカーナでNSR50に勝てるのは同インチの2stのみで、単車では勝てないってこと。そんなこんなで恵美(名前気に入ってないらしく「めぐ」って呼んでと言ってた)が転倒。
ドレン欲掛けたらしく、GS漏れなくりで引火。

そんなに出火のは至らん。。。

慌てて防寒具で失火狙いつつ、ギャラリーは、そそくさと退去済。
EG止めてGS止めて、「だれかーーー」ってなっいた時に、ゆんちゃんが「緊急病院見付けた」と。
は別の隊員向かわせたが救急車待つより先に、緊急外来で診てもらうほう優先。
ウチの背中にオブサッタ致命傷の娘。「待ってろ、医者にみてもらうけんな?」
何言ってるんだ?乙までもぁの子さんと仲良く・・・

救急搬送より先に到着。「順番ですんでお待ちください。

まぁ一命を取り留め、入院→竿瀬尾手術・
バルーン治療やら、目をクリクリさせて語ってた。退院したら結婚してくれる?に対して「めぐ姫さまの言う事なら何なりと」理想の彼女だったし、喜んで^^
かぁ再生手術やめる。だって神楽に負担いくでしょ?あたし、神楽と一緒がいいいい、

毎日。通ってた。12月24日 享年18歳、多感性ショックで死亡

それを「西浦内燃機」に持っ行った、腕章にはチーム名だけ刺繍してある・誰が難で死んだか知らんだろうよ^^まぁそーゆー風習ないんろ
うね?腕章してるウチに好奇心で来た。語尾の暗くなるウチ・・・
「救急車呼んでたら助かった」とか「レースに入ってき6たキッズを擁護してる父兄者の教育不足つって・・・

内燃機の中でも1・2を争う裏口w「おまえ、どんなショック与えたん?」
ウチ「オマエだけには知られなかったよ^^;」仮に「K」と評する、絶対に覚えてないだろうが、。。、
ショック死だよ?不全生・多機能性・即決性・失血性などがあり。
Posted at 2021/09/24 08:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2021年08月29日 イイね!

やっちまった・・・

こんにちは、或兎(♂)です。おひさですね^^

実はアダプタ接触不良の訳あり一体型(バッテリー非搭載)を17Kで使ってたんですが、接続がチンプンカンプンw気合で付けて、モニターが25インチぐらいあって動作もサクサク。
ただ、OSがWin7で買った時点でサポート終了してたんですよ・・・知らなくて、グーグルスマホ(170K、騙されたw)で調べたら一週間前wどーりで安いわけだ。

サポートの終わったジャンク品w

そこで「インターネットセキュリティ」を、3.0→1.0に落として、ブラウザにファイヤーフォックスを使用してアダプタはガムテープで固定、かろうじて使用してたのですが。。。
数日前に寝ぼけて電源コードを引っ掛けて、本体はデスクから落下・アダプタは深刻な接触不良。なにしろ片手で押さえてないと、電源落ちてバッテリー無いからデータが飛ぶ。

3年で17Kならモト取ったろ。

と今日、接続楽チンなノーパーを50Kで買ってきました^^新品で「この画面の大きさイイナ」と値段見ると200K。まだGTOの修理代も確定してないのに200Kも出せませんw

この50Kの中古ノーパーがゲーミングPCでして、画面が17.6インチ(ノーパーでは異例、ビジネスバックに入らない^^;)で動作サクサク。2年前の製造でして大事に使おうと思います。

さて、GTOですが・・・もう6週間になるのに電話1つない^^;

今ウチが右足の指3本折っててギプスで固定しようとする先生に「車の運転に困るし、一人暮らしでこの時期に足が洗えないんじゃ非常識ですよー^^」「じゃ、ズレたら即オペね^^」「先生もオペが好きですね^^;」

いっとき。脊椎1本と右肋骨3本を、一週間の短期間で骨折しましてw、アラーム鳴って、止めなきゃとは思ってるんですが、腰が痛くて起き上がれず会社からも電話なるのですが出れなくて、折り返しもできず「死んでるかも・・・」とミーティング結果から、帰りに姫隊長がカギ開けて入ってきて「生きてる~^^」とか言うもんで、「ひめ、救急車呼んで!動けないんだ!!」とお願い。

救急隊員のかたに「行きつけありますか?」と聞かれ「〇〇クリニックは主治医が院長やってる」と答え「では、ソコに向かいましょう!」と緊急走行。これが飛び跳ねて痛いですゎw

やめときゃイイのに姫ちゃが自家用車で信号無視して着いてきてたみたいでwマイクで「後方の黄色の軽自動車、交通ルールは守って!あなたは緊急車両じゃない!!」と言われてやんの^^;車内で「うっさい!」とか言ってるんだろうよw

そりゃ病院の場所話したことないけどなw結局病院まで辿り着いて「付き添いです」じゃぁ、一緒に救急車に乗れよ!って思いましたw
MRI・レントゲン室で「人をゴミのように」担架を傾けてゴロンとやりやがって、殺意を覚えましたw

結果、異状なし

先生「ココは入院をやってない。付き添いの方の車まで、車いすを貸すのが精いっぱいだが、確か自宅は2階。帰れるかい?」ウチ「洒落でもなんでもなく無理です」先生「神楽クンと私の知らぬ仲ではないし、公にしないという約束で会議室で寝泊まりしてもらうが、夜間は無人になる。付き添いの方の助けは得られるが医療サービスは受けられないよ?」ウチ「それでも通院するよりましです」先生「じゃぁ決まりだね^^主にリハビリ中心で」

先生「というか心当たりは?」ウチ「痛み止め(ロキソアミノフェン)を6時間で1錠のところ、効くまでのんでやる!と1時間に2錠・・・」先生「それだ!飲みすぎると幻覚・幻聴・麻痺を起こす事がある。用法は守ってもらわないと・・・」ウチ「すいません。。。今夜に向けてですが、ブロック注射と鎮痛剤を打ってくれませんか?」先生「いいよ^^」
このブロック注射(脊椎間神経に直接)が痛くて騒いだ為、鎮静剤も追加。その際に暴れたんで(子供か!)、未だに右腕にアザが残ってます。。。

朝、病院のカギ開くのがAM7:30なんで、姫ちゃんも休業。おかしな5日間の始まりです^^

リハビリの担当医が「神楽クンは、転んで良く転んで骨折するらしいから筋肉を付ける」と、イヤ~予感wまず腹筋「結果1回」次、腕立て「結果0回」。ウチ「先生、この体では無理です」先生「じゃぁマッサージで解すよ」これが痛いのなんのw

こんなことを5日間、朝から晩まで・・・全身筋肉痛で会計。さすがに「入院」とは書けなかったらしく、ウチも障害保険に請求できず。。。
主治医の先生ありがと、リハビリの先生も今では「つかまり立ち・つかまり歩き」しないでも寝起き出来るし歩けるよ^^

姫茶がいなかったら、どーなってたやらwたぶん救急車で入院施設の整った、ウチが主治医に人工関節入れてもらった〇〇病院か、提携上位の○○総合病院に転移だゎw
救急車の手配から自家用車の根性の持ち込みで、食事の世話から体拭きまで。夜は寝ずに看病してくれて、ウチが道場に拉致されてる間に仮眠取って、寮に戻って洗濯。ほんとーに感謝です^^

一人で生きてやる!と意気まいてたが、人間一人では生きていけない!
Posted at 2021/08/29 20:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「@」
何シテル?   12/01 11:26
背徳首飾団漆黒の翼小隊師団長、Team SeaSideStyleの元リーダー。 現在トータルレジャースポット「海の家『かぐや姫』」代表取締役。 車歴は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル漏れ止まりません。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 19:18:12
ウーハー取付完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 16:51:51
夢だった車はイイですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/11 20:34:35

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
26年落ちで49,000kmという奇跡の車を2300kで購入wまぁ100,000kmは戻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation