• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月06日

525㍑も入るんだ~♪買っちゃった~♪冷蔵庫~♪省エネよ~♪

525㍑も入るんだ~♪買っちゃった~♪冷蔵庫~♪省エネよ~♪ 夢が膨らむ中、Vと並ぶ趣味の家づくりに新展開です。

なんと!
『NEW冷蔵庫GETだぜ!』


National冷凍冷蔵庫525㍑です。
大容量ですが、壁が薄くなったり改良がすすみ、本体は少ししか大きくなってません。

照明もLEDなんですよ。Vよりも進んでます。
冷房も隅々効くし(大爆)
それも、これは市販の冷蔵庫とはちょっと違うんですよ。
お気づきの方~・・・・・ イナイハズ… ドウデモイイコトナノデ・・・・・

コーディネート冷蔵庫に属し、電気屋さんでは買えません。
キッチンとかに合わせて色を選べるんですよ。
それを入手してしまいました。

    ※冷蔵庫一口メモ※
今から10年以上前の冷蔵庫を使用の皆さん。
買い替えがお得なんですよ。
現在の省エネ基準の冷蔵庫と、10年前の冷蔵庫とを比べると電気代がおおきく違ってくるんです。
電気代の中での冷蔵庫の消費ってものすごく大きいんです。
月に1000円違っても、一年で12000円
10年で120000円です。15年で180000円なんですよ。
冷蔵庫を15年使うとして、一日でも早く買った方がお得ってことになります。

でもね、最近の冷蔵庫って省エネだけどバカみたいに高いんです。
15万以上が主流です。500リットル以上だと20万を越えちゃいます。


我が家も10年の冷蔵庫を思いきって入れ替えましたが、出費は痛かったですね。
(まだ払ってませんけどね・・・)
財布は痛いが嫁大喜びです

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/06 20:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は嫁の誕生日。
ベイサさん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

(#゚Д゚)オイッコラ! アイスて ...
タメンチャンさん

9/27 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

銀座で焼き鳥食ってみた😊
新兵衛さん

この記事へのコメント

2008年2月6日 21:07
氷星人のワタクシも、アイスピックで砕く
のが面倒で購入しました(でも5年前)

巨大なビルの様に立ち並ぶ冷蔵庫郡を見て
コレがいい! と買ったのですが・・・
デカ過ぎて中スカスカ(笑)

思えばベッドも洗濯機も、ガリバー旅行記
作戦にまんまとハメられて、必要以上に大
きいのを・・・
(;゜ロ゜)ハッ、もしかしてVも・・(爆)
コメントへの返答
2008年2月7日 1:42
今までのも氷は作ってくれましたが、お掃除が×なんですよね。
今のは、外して洗える構造になって衛生的にも〇のようです。

年々進化してるんですよね。
2008年2月6日 22:39
そろそろ我が家の冷蔵庫も壊れそうです。
でも買い換えるお金がありません(泣)
車をやめれば・・・(爆)
コメントへの返答
2008年2月7日 1:45
分割ですよ分割・・・アクマノササヤキ・・・

壊れたら無いお金が、どこかから出てきちゃいますよ。
でも、あったはずのものが無くなってるかもしれませんけどね(爆)
2008年2月6日 22:46
おっ!奥様へのポイントGETですね!

わたしは昨日嫁のナビGETのためYオクを遅くまで頑張り深夜に無事GETしました!
家内へのポイントGTEだぜ!

これで次の支払も無事通過・・・?!(^^;
コメントへの返答
2008年2月7日 1:47
物を買うときは真剣になっちゃいますよね。

欲しいものはこれだ!と思ったら即決が必要ですよね。まともな金額では買っていないんですよね。
安さで二重のポイントGETです。

2008年2月6日 23:12
新しい冷蔵庫いいですね~
我が家には6年前の普通の冷蔵庫の他に、古~い業務用の酒用冷蔵庫があるのですが、コレが電気食いなんだと思います(汗)

あっ今度のblogネタが出来た(爆)
コメントへの返答
2008年2月7日 1:48
酒用・・・

ワインクーラー!?
その中には古~いワインが・・・どっさり(笑)

宝箱じゃないですか。
それもネタで公開を・・・
2008年2月6日 23:21
やっと繋がりましたー
鯖も忙しいみたいっす(笑)

525㍑も入るんだ~♪買っちゃった~♪冷蔵庫~ってタイトルだけで
Vに。。。と思ったのは僕だけ?(爆)

僕家も、昨年買い換えました
大きさも少し違うだけで、容積全然違うしおまけに省エネで経済的なのに
同じ銀色は不経済ね!と(爆)

食器棚、おしゃれですねー
台所見ると、その家の奥さんがわかります
美人さんですね 浦山氏ーーーーーー 
コメントへの返答
2008年2月7日 1:54
このキッチン・・・Vに次ぐ資産なんですよね。
がんばっちゃいました。っていってもローンですけど~。
利息も払いきってないですけど~(笑)

いいものは長く使えるんです。
飽きないんですよ。
Vのように・・・(爆)

車を見ると、その家の旦那さんがわかります。 
壊れてる・・・(汗)
2008年2月6日 23:22
そこら辺の大手の家電屋の売り子より説明が上手ですね
若しeveVさんが店員なら思わず購入しそう(笑)
コメントへの返答
2008年2月7日 1:55
どうですか?一台。

我が家は搬入も搬出も結局自前でがんばりました。店員並です(爆)


プロフィール

「高級貨物 http://cvw.jp/b/307085/44876333/
何シテル?   02/24 18:41
HOKKAIDO eveV(イヴブイ)W639 フロンテクーペ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011 121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

点火系メンテナンス!!(82,480km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 03:02:58
ポルセンでお買いもの。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 18:15:05
V350 血液浄化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/22 18:19:43

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス W126 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
1990年W126 300SE 富良野市にて不動となった車体を庭先修理にて復活させました ...
メルセデス・ベンツ Vクラス eveV3号 (メルセデス・ベンツ Vクラス)
2号機故障続発のため箱替えとなりました。アンビエンテロングで5m越えです。
スズキ フロンテクーペ フロンテクーペ (スズキ フロンテクーペ)
知り合いから譲り受け 20年の眠りから目覚めました。 1994年にフルレストアされ、20 ...
輸入車その他 謎 トライク (輸入車その他 謎)
トライク

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation