• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月18日

ジョイでCCウォーター当選したよ

先日応募してた「ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】」に当選しちゃったよ(゚Д゚;)
------------
Q1. 現在お使いのコート剤は何を使用していますか?(メーカー・製品名)
回答:P&G しつこい油汚れに ジョイ
Q2.CCウォーターゴールドを使用したことがありますか?
回答:田舎なので見たことが無い(ホントよホント!
--------------
てCCウォーターゴールドってカーシャンプーなんでしょ?くらいしか知識ないのにいいのかなぁ
少し旅をしてくるので帰った頃に届いているのかな^^
旅の汚れを洗い流すのに丁度良いかなぁ~(^v^)ウンウン

対抗してきた みん友COCOさんに威張ったら

COCOさんも
-----------
Q1. 現在お使いのコート剤は何を使用していますか?(メーカー・製品名)
回答:ママレモン
Q2.CCウォーターゴールドを使用したことがありますか?
回答:聞いた事も見た事も無いのは私だけ?
----------
私も当選したー!って

マジかよ~たしか彼女は洗車1回しか経験ないと思うが・・・・・(一一")イイノ
ブログ一覧 | 雑談 | ニュース
Posted at 2020/09/18 08:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2020年9月18日 11:32
こんちゃ〜師匠

何から何まで絶好調ですなぁ〜♪
そんな磨きを掛けて、めかしこんで〜
ドコで悪さカマすんでやんすか♪(´ε` )
コメントへの返答
2020年9月18日 11:44
こんちは~GT3の親分

大間違いしてた~てっきりシャンプー剤と思ってたから回答1に「P&G しつこい油汚れに ジョイ」と記入したのにわやじゃ~笑

で、北海道の彼女はどうでした(ニヤニヤ
2020年9月18日 13:49
こんにちわ~長門の親分❗❗

輝きの瞑想空間を体験出来るって、書いてありやしたぜ❗❗
コメントへの返答
2020年9月20日 7:24
おはよ~ござんす東海の親分

ビカビカに光るんじゃろかね~ジープでやってみて良かったらカレラでやってみょ~
2020年9月18日 16:09
殿
しっかり私の事も有難うございます(笑)
ママレモンの勝利だと思っていたのになぁ〜(笑)
どうやって使うのかなぁ
洗車の仕方が悪くてコイン洗車場でガン見される私ですからね
とりあえずコペンちゃで試してみるわ〜
旅行気をつけて〜
行ってらっしゃ〜い



コメントへの返答
2020年9月20日 7:27
おはよ~COCO姫

ジョイとタメ張ったね~ママレモン(笑

コーティング剤と分かってたら椿油と回答したのに~笑
2020年9月18日 16:26
親分こんちわ〜

やっぱ強運🌟の持ち主ですね🎶

この連休どこへ悪さしに行かれるんですか⁈
親分は自前でコーティング出来るから必要ないでしょ〜🤣
コメントへの返答
2020年9月20日 7:29
おはよ~瀬戸の親分

連休は動かないよ~
あのコーティングは疲れるから今回の期待してますハイ^^
2020年9月18日 21:24
初当選?
おめでとうございます。

あ~~、僕も見たことも聞いたこともないと記載すれば良かった、超田舎だもんね(爆)
でも過去2回当選したので今回は勘弁しましょう^^
コメントへの返答
2020年9月20日 7:31
おはよ~ござんす
見事当選しましたよ(笑

なになに次はスタッドレスに当選するから(-。-)y-゜゜゜

プロフィール

「おはよ~@アコ 七味唐からしで真っ赤に染めジュルジュル食ってるアコの姿をイメージ(==」
何シテル?   04/21 09:02
・マイカーの記録用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2017年5月G350dを購入しましたが、初期の当たりが付く前に嫌気がさしE220dオー ...
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
・2020年12月15日 試乗へ行きオーダーにと手付金を入れた。 ・2021年1月11日 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェへ復帰 GTシルバーにクラッ(^v^)
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
子供達が還暦を祝ってくれそうにないので赤いチャンチャンコのつもりで真っ赤なボクスターSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation