• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
書き込みフリーです!!
- 各コースタイム掲示 [ k@z ] 2007/12/10 18:03:23
筑波2000
1分7秒8(11.4)ドライ ネオバ バネF8k(8戻し) R10K(6戻し) 6回目(エク)

富士本コース
2分9秒9 (12.9)ドライ ネオバ バネF8K(8戻し)R10K (5戻し) 2回目(エク)
Re:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/01/26 09:16:09
> 筑波2000
> 1分7秒8(11.4)ドライ ネオバ バネF8k(8戻し) R10K(6戻し) 6回目(エク)エア前後冷間1.8温間2.0 上記は111CUP決勝時にラップ。
> 1分7秒4(1.20)ドライ ネオバ バネF8k(7戻し) R10K(5戻し) 7回目(エク)エア前後冷間2.0温間2.4
ブレーキフルードエア抜き必要! マフラー破壊した!修理必要。。。ステン化?
ZUMMY走行会予選でラップ。決勝は7.7秒。

> 富士本コース
> 2分9秒9 (12.9)ドライ ネオバ バネF8K(8戻し)R10K (5戻し) 2回目(エク)エア前後冷間1.8温間2.0

Re:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/02/20 10:48:26
2/16筑波2000 1分7秒7 ネオバ バネF8k(7戻し)R10k(5戻し)
       エア温間前後2.3に合わす・・・最高速出ない。
       やはり、温間2.4がベスト??マックスは2.45~2.5に上がるみたいだ。
       あと、エンジンオイル交換時期かも?
       ブレーキフルードはバッチリ!!600SUPERいいみたい♪
       連続で7秒台は刻めるようになってきた。ベスト7切りめざす!  
Re2:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/03/03 18:33:17
3/2筑波2000(予選)ドライ 1分7秒2 ネオバ バネF8k(7戻し)R10k(5戻し)
          エア冷間前1.7 後1.8 温間前2.2 後2.3
          ベスト更新am9:00スタート晴れ
          最終ブレーキポイントにオイル処理痕有り
          p-ラップ作動せずに車中でタイムが確認できず?
          筑波側のミスのようだ・・・
          前側のブレーキパッドDS2500に変更。
          初めの内は2ヘアでオーバラン。。。
          チンスポの切り欠きは効いている。
          80R の挙動が安定したのと、最終が少し踏めた
          S字は3速ホールドで2個目の縁石手前でレッドに
          当たる。。。
      (決勝)ドライ 1分6秒7 ネオバ バネ同上
           エア温間前2.1 後2.2
           ベスト更新
           時間はPM14:30位
          パッドは結構いいじゃん!!コントロールしやすい
          1コーナーはイン付きを少し遅らせる
          S字は4速に入れてみた。(この方が良いかも)
          1ヘアは4→3→2速で進入。
          出口は縁石まで孕まないで小さく旋回した。
          ダンロップはアウトの縁石まで孕まないように・・
          車1台分残す。
          80Rクリップついたら外の縁石まで孕まないで
          直線的に2ヘアを目指す!(これがいい!!!)
          2ヘアは上記から小さく回る事になるが
          立ち上がりすばやく素早く全開加速!!
          最終は50m付近からブレーキしながら
          進入し今回はちょっとアウトから進入した。
          中程からインに寄りその付近で全開できるように
          した。
          切り欠きはいい!!効く効く♪
          
           
          
Re3:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/03/05 16:39:06
上記3/2ベストタイム・・キャンバー付加させトウも調整済み(mkスポーツbyもりた)
前側を車高4mm下げる後ろはいじらない。    
Re4:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/03/17 19:25:15
3/16FSW ドライ  冷間F:1.65 R:1.75(高度たかいので落としてみた)
           温間F:2.1  R:2.2
  ベスト2分08秒3(更新)

  3回目PM16:20~
  ベスト2分7秒9(更新)

  タイヤネオバ。バネ等111CUP時と同じ。

  現状のセットであと1秒詰めたい。
  可能かな??
  
Re5:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/03/31 12:18:47
3/29FSW ドライ 冷間F:1.65 R:1.75
        温間F:1.95 R:2.05
 天候は快晴で爽やかな気温で追い風
 AM9:30頃ベスト更新 2分06秒3
 ネオバ
 減衰F7戻し R:5戻し バネF;8K R:10(ハイパコ)

 コカ踏みながらクリップ通過(3速)
 100R4速通過ノーブレーキ少し奥まで踏むそしてパーシャルにして
 ケツが出た瞬間に舵で修正してから全開気味?(まだ完全全開ではない)

 ヘアピン進入(3速)からアクセルを早めに開ける。
 シケインはアクセル開度を多目に通過した。
 13はチョんブレで進入し(3速)次のネッツまでアクセル多目に開ける。
 最終はいつもより大きく回り(2速)但しヒール&トゥで回転を綺麗に合わせる
 事!姿勢が乱れにくいので。

 ストレート終速メーター220km位?
 
 エンジンオイル減り気味だったので走行前に足す(モチュールクロノ)
 水温87~90度安定
 ブレーキ 問題ないが・・ヘアピン進入の下りで少しスポンジーな周回がある。
 毎周ではなくタイムが出た周回でそのような感触確認。
 やはりフロント空気圧不足かも?それか減衰閉めるか?

 まず空気圧で再度試してみよう!
Re6:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/04/07 22:03:54
4/5TC2000ドライ冷間f:1.7 R:1.8
        温間F:2.1 R:2.2
気温気持ち良い快晴
 
 am8:30頃 1分7秒25
 80Rケツが出やすいのはなぜ?
 今日はちとこわっ(汗)
 最終ブレーキ早目?チキン(汗)

 am10:30頃 温間F:2.05 R:2.1
 ストレートいまいち??
      1分7秒23
 気温暑めですぅ快晴

 結果・・・7秒前半で周回できるが一発が出せない日でした。
      ダンロップ進入結局ノーブレーキできず・・・涙

 最終の進入の仕方が次回の課題。
 ダンロップノーブレーキ一度してみるか?左足ブレーキか?

 気温高いコンディションで6秒台を何とかだしたい!! 
Re7:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/04/14 18:58:33
4/12 FSW  冷間F:1.7 R:1.8
     温間F:2.05 R:2.1
  曇り タイム2分8秒0

  ヘアピンのブレーキングでの進入でケツを出す実験を
  してみた・・速目の速度でブレーキ残して進入すれば
  簡単に出るがその後にアクセルを入れてクリアすれば
  回転を落とさずに加速できるか?

  結果はダメぽ・・・加速しながらクリップ通過できれば
  立ち上がり加速稼げるのだけど・・・?

  最終セクションいまいちリズム掴めないや・・・
  今日はヘアピンの練習の収穫のみ・・以上!
Re8:各コースタイム掲示 [ k@z ] 2008/04/30 15:54:21
4/29 FSW ドライPM2:40~
54台位入っていた。
  冷間1.8 R1.9
温間未計測(忘れてしまう)

 タイム2分06秒7   
 
 その後にアタックするが100Rでスピン
 
1 - 1 / 1
© LY Corporation