朝6時頃、朝から遊びに連れて行って欲しい息子は私の瞼を指でこじ開けて来る。しかし、私はまだ眠い。なので、私はそのまま寝たふり、いや実際に再びに眠りについた。
約15分程だろうか、眼科医が瞳孔を調べるが如く、息子は私の瞼を開けて来る。右、左、右、左…と。かなり念の入り様だ。
そして…
6時15分頃、事件は起きた。
黒影:
「ぎィやあああああああ」
早朝から響き渡るおっさんの悲鳴!
黒影:
「おまっ…、そ、それ…は反…則やって…!」
なかなか起きない私に対して息子は今は亡きアンディ・フグの必殺技“かかと落とし”を…
私の股間目掛けて炸裂!
ターミネーターT600(T800より前のモデル)は首の後ろに唯一、モーターが露出しており、ここをナイフで攻撃すると一時的に動きが麻痺する!
おっさんはお股の下に唯一、チ○コが露出しており、ここをキックで攻撃すると一時的どころかしばらく動きが麻痺する!(号泣)
あまりの痛さに布団でもぞもぞする姿にもはや父親としての威厳はない!
息子:
「お父ちゃん、お出掛けしよっ♪」
嗚呼、金的喰らう前に起きれば良かった…。モゾモゾ
今回は予定していた、まほろば健康パークには行かずに「長いトンネルに行きたい」と言う息子の為、和歌山県の方角に向かってエボで走り出しました。
黒影:
「御所まで渋滞やって」
息子:
「お父ちゃん、じゃあ南阪奈」
進行方向を90度変更。京奈和道(無料)には乗らずに高田バイパスに乗り、それから南阪奈道路(有料)に。
高田バイパスから南阪奈に変わる所で一旦、下道に降り、道の駅【かつらぎ】で息子のスタンプ帳にスタンプを押しました。
それから南阪奈で大阪、羽曳野で外環に降り、外環の藤井寺から国道25号で奈良まで帰るドライブをしました。大阪に行きましたが、車から一切出てはいない!
25号の法隆寺の所で昼食。和食のさとに入りましたが、となりが奈良交通のバスセンターなので息子はバスを眺めておりました。
/
ぶぉん!ぶぉん!ぶぉんぶぉんぶぉん!
\
すると、直管のゼファーがコールしながら走っているではありませんか!
息子:
「お父ちゃん!帰ってバイク乗ろ!」
何故、あれを見てそうなるの?
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2020/08/14 22:49:55