仕事が終わった後、ヘルメットを持ってガレージに行こうとしたら、並びのガレージの人と会いました。私のガレージの3つ隣でスズキのSV650Xに乗っています。
「これ、娘の彼氏のバイクやねん。新車らしいわ」
娘さんがいつも車を止めている所にホンダのCBRが置いてありました。もうピッカピカ。さすがは新車を買うくらいの人ですね、メットホルダーにアライのヘルメットがぶら下がっている。さぞ、お高いんでしょうね。
2人揃ってCBR250だと思って見ていると、ナンバープレートに違和感が…。
黒影:
「あれ?」
もう1回、CBRの横っ腹を良く見るとちょっと下の方に400Rのロゴ。
間違えちゃった(汗)
勉強しときまーす!
アカン!古いバイクばっか見てるから新しいのがよくわからんかった(泣)
その後はホーネットでブ~ラブラ♪
今日、初めてヘルメットのあの機能を使いました。
インナーサンシェード!
もうサイコー、あれ♪
ほんで今日、初めて2輪からヤエーを頂きました。163号で。
ホーネットに乗り換えてからヤエーしてくれる人に全然会わないんですよ。何でなん?バリオスの時の方が圧倒的なんやけど??
まだ2回。
(※今回含む)
ホーネットでの初ヤエーの相手はバイクはバイクでも
何かよくわからん、3輪でした。前のタイヤが2つのやつ。
滋賀の近江八幡の時に。
ちなみに私からヤエーはした事がありません。
極度の恥ずかしがり屋なんで(照)
お返しのヤエーは全力でさせて頂いております♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2021/02/14 22:43:22