
14日(月)成人式。
仕事が休みだったので息子を連れて朝からお出掛けしておりました。
息子はお出掛けが大好きなのであります。
ほんで電車とバスが大好き!
なので息子を連れている時は基本的には電車とバスの交通機関を利用し、たまに車(ランエボ)を使う形です。
お昼にイオンモールで食事をし、一旦帰ってガレージに籠ってバイク(バリオス)と戯れていました。
で、バイクを買ってから1ヶ月少々になりますが、初めて私のバイクを息子に見せました。
私「これが父ちゃんのバイク、バリオス2や!」
息子の顔が若干ひきつっている様な気がしましたが恐らく気のせい。
眉間の皺はきっと冬の寒さのせい。
息子が乗りたそうにしている様な気がしたので乗せてみました。
息子「いややー!」
いやぁ、凄く喜んでくれました♪
買った甲斐があります♪
その後は三菱ディーラーに行き、ランエボのオイル交換。オイルは持ち込みで。
走行距離は108029km。
あっ、バリオスは胡散臭さ最強の走行距離8000kmです。
オイル交換中、息子は展示車のデリカが気に入ったのか戯れておりました。特に電動スライドドアが良いみたいで。
私「こういう車が良いの?」
息子「うん♪」←眩しい笑顔
私「ふ~ん」
値段をチラッと見ました。
見ただけ。
顎に一発貰った様な衝撃でした。
Posted at 2019/01/15 11:05:22 | |
トラックバック(0) | 日記