• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

今夜のF1は『ナイトレース』だった。寝ないで見るぞ!

なかなかマスコミ報道にも取り上げられず、

寂しい思いで見てますが、それでも地上放

送してくれる限り見続けます。

というわけで、今夜は『ナイトレース』だった。

10時10分前にはテレビの前に居るぞ!

そして30分後には寝てたりして(笑)
ブログ一覧 | 車イベント関係 | クルマ
Posted at 2009/09/27 20:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 20:37
F1ナイトレースなんですか~?


ウチは視聴は諦めます。
明日は早番の為に4時半起床なんで、寝ますよ。
昨日今日は稲刈りでお疲れモードです。
コメントへの返答
2009年9月27日 22:19
昨年から、年1回、シンガポールだけナイトレースです。

放送時間帯といい、妙に見応えあります。

早番お仕事ご苦労様です。

明日は早い時間からみんカラにて結果報告だろうな~
2009年9月27日 20:47
去年見れなかったので今日は見ます




レポート書きながら(笑)
コメントへの返答
2009年9月27日 22:20
昨年は思う以上にみんカラでも反響がありましたよね。

頑張って仕事しながら見てください。

私も寝ないで見ます(予定!)
2009年9月27日 20:54
オイラは………多分寝ます………
コメントへの返答
2009年9月27日 22:21
十分な睡眠は大事ですよ。

といって寝ない私。
2009年9月27日 21:24
今日は観れます!(^^)!

楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2009年9月27日 22:22
昨年も楽しませてもらいましたが、1500機の照明があればナイトでもレース可能だということをあらためて知らされましたし、放送時間も今頃ならありがたいです。

頑張って見ましょう!
2009年9月27日 21:47
kyupi5もリアルタイムで見ます。
コメントへの返答
2009年9月27日 22:23
やっぱり楽しみですよね。

ガンバレトヨタですね!
2009年9月27日 22:01
去年から、シンガポールナイトになりましたからね~

ナイトって、見るほうもなんかワクワクしますよね♪

もちろん見てるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・裏番組のピノキオも気になる(笑)
コメントへの返答
2009年9月27日 22:25
おお~ピノキオ。

まさに地元ネタ満載ですよね。

今年4月からこっそり復活!

私も見てます。

もしかしてその時間は2台見しようかな?(我が部屋には古いテレビなんで2画面ではなく2台電源オンです。)
2009年9月27日 23:25
寝てしまってもいいように、録画しながら観てます(^ω^*)
コメントへの返答
2009年9月28日 7:35
私も頑張りましたが・・・・

途中気絶しちゃいました(^_^;)

最後は見たけどね。

2009年9月28日 0:15
 ナイトレース!!

 あれ、かっこいいですよねぇ~!!

 昔じゃ考えられなかった・・・・・。

 あ!!

 まだ、ターボの時代です(^^;)
コメントへの返答
2009年9月28日 7:36
ユーファーくん、若いのに知ってたのねターボの時代。

ちょいビックリ!

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation