• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

私の気になるもの2011第7弾そのりんご端末でその表示とは?

私の気になるもの2011第7弾その端末でその表示とは? みなさん、マルチメディア端末では音楽聴きますか?動画見てますか?それともネット閲覧?アプリで遊んでますかね?

ハイテクにうとい私も、体験しないと気がすまないもので、IBCラジオでのアナウンサーの一言から、ポッドキャストに登録しているラジオ番組を落としては良く聴くようになりましたが、そんな最中、ふとジャンル違いのここに辿りついて現在ハマってます。

何せ、内容はめちゃ難しい。そして語り口調が丁寧でそしてロゴマークがりんご製品の上にあのフラッグマーク(笑)

知っている方いるかもしれませんが、マイクロソフト製品の紹介が話の90%以上を占めるこの番組で最近は知識の層を厚くしてます。

WP7が日本市場に出せなかった理由も、ネット情報を集約して話してくれたのには感動しました。

みなさんも興味があれば探してみてね。
ブログ一覧 | iosに関する話題 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/07/22 06:20:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

終?追!の車?
ケロはちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 13:41
この辺の内容……

まったくわかりませ~ん(@_@;)

只今……

Galaxy S2 SC-02Cを買おうか検討中~

あくまでも検討~(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 19:16
聴くだけなら簡単ですよー。

おっとS2が購入候補なんですね。
みなさん今気になる端末の第1位ですから是非とも検討が手元に変わること期待してます。

私はと言えば、いよいよ07が(笑)
2011年7月23日 22:04
8月にauからWP7の端末発表されるみたいですよ。
コメントへの返答
2011年7月23日 22:15
IS12Tですね。

WP7(7.5)が8月22日より日本発売解禁らしいので、それに合わせるかのようです。

auがマンゴモデルに着手するのは素晴らしいですし、さすが富士通東芝モバイルと思わせる内容のようですね。

ちなみに私は開発コード「変態」と呼ばれる機種を近々手に入れます。

01B買ったものとしては、この手気になるもので。


プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation