• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

連休前半は、皆さんどう過ごされましたか?

連休前半は、皆さんどう過ごされましたか? こんにちは

連休も前半と後半にカレンダ-通り分かれている皆様、また関係なく仕事されている皆様。今週も宜しくお願いします。

ニュ-スとかで、出てくるような大型連休を作り出して、海外に行った方私の周囲では見かけませんが、皆さんのところではいらっしゃいますか?

さて、前半の三連休はトップ画面の通り、シダレサクラを見に、既に観光客も過ぎ去った北上展勝地に行ってきました。(本当は先週行きたかったなあ)

そんな三連休の初日、早朝マックへ行くと意外と家族連れの客が多いことに感動しました。皆さん朝から活動的というか何というかです。



その日はさらに夜桜見学に近所の花巻温泉まで。(実は思い立って前日も見に行きましたけど、写真取るのをすっかり忘れて)近所も葉桜ですねえ。今年もあっという間の開花時期でした。

二日目はいい感じでコレ



今シ-ズン初のBBQですが、しばらく開封したままの炭がなかなか火がつかない。まあこんなものでしょう。

ということで、最後の日は特になし。

2日目3日目と息子が興味ありそうな所に連れて行ったものの、写真を撮るまでの感動なし。

それでも撮影テストも兼ねて手持ちのコンデジを出動させる。(圧縮かけての掲載につき、違い感じられないものの、ちょい気の利いた機種にご満悦)

ということで、連休後半までの今週は平日二日も皆様よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2018/05/01 09:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2018年5月1日 17:24
一山園の八重紅枝垂桜、見事ですね(*´▽`*)

花巻温泉の桜は今が見頃みたいですね!

花巻温泉はバラ園も見事だと聞きます。
いつか行ってみたいものです。
コメントへの返答
2018年5月2日 5:13
本当は前の週に行きたかったですが、息子の学校行事と地区の行事が続いて満開の桜見逃してしまいました。

今年はどこも同じように咲いてしまったため、見頃短かったです。

花巻にお寄りの際はお声かけてくださいな。

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation