2008年11月16日
「ねこたろ」さんのブログを参考にシフト前の窪みを外して、深めの小物入れを作成しました。t=1の硬質塩ビ板をホットメルトで繋いで箱とベゼルを作成。できはまあまあですが、耐熱性が心配。あの場所はトランスミッションの熱で熱くなる?
Posted at 2008/11/16 22:18:48 | |
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RHT | クルマ
2008年11月08日
しばらく前にオクで入手したフォグランプ(クリア)+ベゼル(メッキ)を装着しました。ホールハウスのカバーをはずせばアクセスできるのですが、樹脂クリップが結構外し難かった。残念ながら中古品でバルブが片方切れていたので、ABで購入。H11は2000円もした・・・。でも、定価でいけば5万円オーバーなので、かなり安く上がりました。きれい装着できとても満足。
Posted at 2008/11/15 21:17:08 | |
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RHT | クルマ
2008年10月29日
以前に付けたシートヒーターにリレーを追加。
スターターが回っている時(= IG ON&ACC OFF)は勝手に切れるようにしました。
これで冬になってバッテリーが弱ってきた時に始動の負担を少しでも減らせます。
Posted at 2008/11/15 21:24:31 | |
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RHT | クルマ
2008年07月26日
皆さんの整備手帳を参考に、アテンザ用のワイパースイッチに交換しました。
間欠時間の調整付きです。取り合えず作動確認はOK。
車速感応機能も付いているはず。
ナビを付けた時に分岐しておいた車速信号を接続して有りますが、まだ雨が降らないので、こちらはまだよく分かりません。
アテンザでも色々グレードが有るので・・・
ついでに、ライトスイッチも同くフォグランプスイッチ付きに交換しました。
といっても、フォグランプは有りません。
その内、どこかで入手して付けたいと思います。
リレーや配線は元々有るはずなので。
Posted at 2008/08/10 22:08:01 | |
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2008年06月08日
「TUKU」さんの整備手帳を参考に、純正シートレールの後ろの足を切り、座面の後方を下げました。
元々は頭がルーフにかするほどギリギリでしたので、とってもいい感じです。
ただ、あまり板厚の厚い鉄板は加工できなかったので、ブラケットの強度が心配。
丸一日以上掛かりましたが、満足です。
Posted at 2008/06/09 22:55:26 | |
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