
皆さんご無沙汰しております。(^_^;A
昨日仕事の帰り道、家の近所の道路上で、なにやらもそもそと
蠢くものがありました。
カナブンがひっくり返ってるのだろうと思って拾い上げてみると・・・
なんと、アブラゼミの幼虫ではありませんか!
おそらく、強風に煽られて木から落っこちてしまったのでしょうね。
このまま近くの木に戻してやっても、また落ちるだろう・・・ということで、
お家に持って帰って来ちゃいました。(何
寝る前に見てみると・・・

あらら、羽化しちゃってるではありませんか!!
ということで、抜け殻に捕まって羽を伸ばしているいつもの
シーンではありませんが、まだ色が付く前のアブラゼミを
見ることが出来ました。
明日、仕事に出る前に外へ放してあげようと思います。

おまけその1
120,000km達成しました。(2010.06.27)

おまけその2
友人と2人で銚子港に美味しいもの食べに行きました。
(2010.07.04)

食事のあと、犬吠埼灯台近くに寄り道。
海が綺麗で、友人のテンション上げ上げ状態。(笑)

おまけその3
長野に蕎麦を食べに行きました。
(2010.07.11)

おまけその4
お友達から教わった絶品寿司の店にも行きました。
(2010.07.25)
何か、食べてばかりですみません・・・m(_ _)m
Posted at 2010/07/29 03:20:23 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記