• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月19日

自分に、発破掛ける言葉なんだよ。

ホント冴えない(苦笑)

こう口に出すと、周りは、「Sさん、ネガティブですねぇ」と、言う。。

けど、これは弱気ではないんだけどなぁ・・(笑)



新横浜駅ホーム・・あれ?予約したのは、次の6:39分発の広島行きの”のぞみ”だったんだけどなぁ・・チケット見たら、34分発の博多行き・・道理で混んでた筈だわ・・きっと、オレがボケてんだろうな・・う~ん?!

それで、目的地の南港に着くも、早い・・これは、開場時間を勘違い・・10時からじゃん・・後30分(苦笑)



今回は、二年前に亡くなったNさんの会社が出店している、バリアフリー展に併せて、出張予定を組んだ・・・が、他のアポと上手く繋がらない・・で、本来だと、夜の友BMクンは、叔父が亡くなり、昼の友となった・・これで、先の言葉である。

今年の2月に入ってから、怒涛の冴えない日々が続く・・もしかして、オレ中心??BMクン、ゴメンね。


 ┐(´д`)┌ヤレヤレ


昨年は、足を遣わずに運転できるシステムを搭載した4Cスパイダーを展示してたが、今年は、ジュリエッタと、ジープ。。楽しむって大事だよね。



本来は、此処後は、姫路で、穴子のひつまぶしの予定だったが、BMクンとの打合せもあったし、夜の代わりにねって、本町の・・本町の何とかってお店。。美味しかったよ日替わり(笑)

この後の、別の仕事先での打合せが早く終わり、その後が繋がらない・・「どうすっかな?」

・・って、思った途端に、呼び出し・・こんなもんだな(笑)

明日は、朝一で姫路に向かい、1時間程で、またO阪・・、今回、時間を調整して貰った得意先の方も、BMクンとかも、『M島、帰った方が良いんじゃない?』と言ってくれた。

でもさぁ…デブだけど、同じ貧相な顔の坊主が、街中歩いて、山の中に向かうのは・・中々”シュール”だよねぇ・・って事で、皆が納得・・何かあれば、役所から電話があるでしょうって事で、終了(笑)



ふと思った。。「そうか…もう電話掛ける人が居ないのか」

父親も母親も居ないんだよなぁ・・・学生の時も、社会人になっても、「お金振り込んで」って、電話してた。

この田舎モンは、悪い女に引っ掛かった訳でもなく・・・まぁ、常に割り勘だったし。。夜の遊びと働きが楽しかった。
バイトしてたんだけどなぁ・・それ以上飲み歩いてたんだな。。遊び呆けてった。社会人になっても同じで…芯が腐ってンナ。うん。

父親が亡くなってからか、片側の翼が捥がれた感じがしてた。。あぁ・・両親にいつも守られてたんだな。と、やっと気付いた。




・・もう一杯、飲んでいいよね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/19 21:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年4月20日 1:09
生ビール、お代りしてください。
コメントへの返答
2018年4月21日 22:22
ありがとうございます!

・・・ただ・・一杯多過ぎました(笑)
2018年4月20日 8:21
師匠、一部の表記がアルファベットに、なってません。冴えてない??
失礼しました。
コメントへの返答
2018年4月21日 22:24
あっ!?

やっぱり、あの1杯だな・・(苦笑)

師匠、コメ、ありがとうございました。

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation