• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

あぁ~そういうことね(^-^;

あぁ~そういうことね(^-^; 今日は、仕事が定時で終わって近くのセルフスタンドが特売なのでシビックを給油してきました!

写真の通り、給油キャップホルダー見つけました(笑)

あと給油してて思ったのは…無駄に店員見に来ますね( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | くるまのこと | モブログ
Posted at 2010/09/28 19:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

こんばんは、
138タワー観光さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

桜!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年9月28日 20:03
やはり青は珍しいって事でしょう。
だって福井で多分2台だけやし。(爆)

てか風が吹いただけでキャップが落ちそうなのは気のせい?(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 20:07
ですかね(笑)

意外にしっかりしてますよ!
ただノズル抜く時に手に当たって外れるかもしれません(^-^;
2010年9月29日 1:41
インテ君にもあるのかなぁ・・・??
見てみよう(笑
コメントへの返答
2010年9月29日 5:52
同じですかね(^-^;
意外に便利です♪
2010年9月29日 19:07
ここ最近のホンダ車は殆どこの方式を採用しています。
若干場所の違いはありますが、他社のキャップホルダーの使い勝手に比べるといいですよ。
職業的に見てもそう思います。

ってか、私はもろ職業に左右する部分ですけどね(笑)

この色。
こちらでは2~3台くらいいますよ~~
コメントへの返答
2010年9月29日 20:36
確かに使うと便利です♪

お~そんなに見かけますか!
こっちはほとんど見ないです。
自分の家から、ちょっと行ったとこにたかさんと同じ色の33GTRいますね(^O^)

プロフィール

「東京なう!今からスカイツリー行くべ」
何シテル?   01/02 17:15
どうもm(_ _)mカズ@影武者R言います。 FD2シビックTypeRに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
無事に納車されました♪ 憧れのFD2シビックTypeRです! 通称「影武者R」です( ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用の黒ミラちゃんです。 何気にちょっとぐらいなら遊べる車になってます(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての車です!年に2万Km走ってしまいます(^-^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
びぃっつ専用ドラテク向上特訓機です(?) 保険を切り替えたのでもう乗れません(^-^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation