• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月03日

訳わからんし…

訳わからんし… こんばんは(・ω・)ノ
ようやく福井県内も一斉にガソリン値下げしましたね。昨日給油したのに…まぁこれは置いておいて。
今日の帰りに国道8号線の左車線を走行中、右車線からポルシェ996型が来ました(ナンバーが996だったので)前が詰まっていたのでポルシェの後ろに付き…二回一緒に信号待ちし。二回目の時いきなりエンジンを吹し始め…なにやってんのこいつと思いました。だって周りは、仕事帰りの車で混んでいて…こういう事をするう○こ野郎。挙句の果てに前の車を煽るし、500m走って右折するし。すぐ曲がるならするな!(`ε´)





マフラー変えてから、こういう車が多い気がする…気のせいだろうけど。
ブログ一覧 | 訳のわからんこと… | モブログ
Posted at 2008/04/03 19:55:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

会津産こごみ
chishiruさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年4月3日 20:33
ポルシェに乗るのであれば紳士的にドライブして欲しいですね(泣)煽ったりするのは許せません...。
コメントへの返答
2008年4月3日 20:37
そうですよ~!高い車ほど優雅に走ってほしいですよね(^_^;
2008年4月3日 20:38
余裕のない人ですなぁ。ポルシェが泣いていますよ~(+_+)
多分、本当に目立ちたいだけで購入したんでしょうね。外車ってインプとかエボと違って、大してクルマ好きでもないけど目立ちたいだけで買う人多い感じがするんですよね。そこが嫌なとこでもあります。
コメントへの返答
2008年4月3日 21:14
ある程度今時の弄りをしてました。HID・ナンバーの球を変えてました。そりゃ~直線やったら誰でも速いですよね(笑)
2008年4月3日 21:07
何か必死こいて買ったくせに自慢げなヤツって感じですね。。。
色んな人がいるので難しいです。

とりあえず気にしないのが一番でしょう。
イライラしますが(^^;
コメントへの返答
2008年4月3日 21:17
呆れて、普通にしてました。明日が休みだったら家まで追いかけますけどね(爆)
2008年4月3日 21:16
(`・ω・´)b
マフラーサウンドは、ポルシェにも負けないぞw
コメントへの返答
2008年4月3日 21:18
これいいですよ!反応するスポーツカーが増え、煽られる回数も少なくなりました(´∀`*)
2008年4月3日 22:47
峠で走りもせず、ただ爆音かなでて直線だけかっ飛ばすのと変わらんですね。
そんな奴にポルシェ乗る資格なし!
私にそのポルシェください(爆)
コメントへの返答
2008年4月4日 6:04
僕もそう思います!確かに車が泣いてると思いました(´・ω・`)ショボーン
2008年4月3日 22:57
ほっときましょう。 きっと大名行列のよう家来を引き連れて(遅い車)走りたいのでしょう^^;;
コメントへの返答
2008年4月4日 6:05
ええ、ほっとくのが一番ですね。ただの直線番長でしたからね(*≧m≦*)ププッ
2008年4月4日 0:10
こんばんは(^^)

ポルシェに乗って、
そんな運転は恥ずかしいですね。
クルマがかわいそうです(^^;)

ガソリン安くなっても見てるだけで
くやしいです(^^ゞ
コメントへの返答
2008年4月4日 6:07
ガソリンが安くなったからって、こういう運転はしてほしくないですよね(^_^;
2008年4月4日 0:55
自意識過剰な目立ちたがり屋さんデスね・・・
こんな輩がいるから、スポーツカーは色眼鏡で見られるんですよ!
コメントへの返答
2008年4月4日 6:08
まさしくそうですよ~!周りの車はドン引きだったと思います。
2008年4月4日 5:32
精神が病んでるのでほっときましょう

この御時世関わると何をされるかわかりませんし…;
コメントへの返答
2008年4月4日 6:09
そうですね。確かになにが起きるかわかりませんからね(^_^;
2008年4月4日 19:27
ああ、迷える子羊をさっさと天上に誘ってくれればよいもの…もとい!!
良い方向に誘って頂ける、フルスモークの黒ベンツが表れれば良いのに^^;
コメントへの返答
2008年4月4日 20:23
ははっ(笑)横付けしてそのポルシェをハイサヨウナラしてほしいですよ!
2008年4月4日 23:37
足跡からはじめまして。

びぃっつさんの良識ある気持ちにコメントしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
高く速い車をあえてゆっくり走らせる余裕が格好いい・・・と私は思います。
だから年配の方が優雅にスポーツカーを走らせてると尊敬さえしそうです(笑)
コメントへの返答
2008年4月5日 5:19
コメントありがとうございます!
そうですよね~。高級スポーツカーに限らず、高級車ほど優雅に走らせている人をみると、ある意味運転の仕方を心得ているなと思ってしまいますね(´∀`*)

プロフィール

「東京なう!今からスカイツリー行くべ」
何シテル?   01/02 17:15
どうもm(_ _)mカズ@影武者R言います。 FD2シビックTypeRに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
無事に納車されました♪ 憧れのFD2シビックTypeRです! 通称「影武者R」です( ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用の黒ミラちゃんです。 何気にちょっとぐらいなら遊べる車になってます(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての車です!年に2万Km走ってしまいます(^-^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
びぃっつ専用ドラテク向上特訓機です(?) 保険を切り替えたのでもう乗れません(^-^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation