• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
色んな質問や問い合わせ お待ちしております~(^^;
バイクエンジン搭載 [ s.tech ] 2018/09/10 10:35:39
主治医様、初めて書き込みいたします

主題にもありますとおり、バイクエンジン搭載についてですが
こちら下記リンクのようなハコ車(とはいえロドスタですが)でも請け負っていただけるのでしょうか?
セヴンと比較して倍近く重量のある車両で、果たしてバイクの変速機周辺が持つのか疑問ではありますが・・・

セヴン関係の記事読ませていただきました、特にリアの独立懸架には感銘を受けました
何より楽しくお仕事されている感がよく伝わってきて、ニヤニヤとさせられてしまいました

本件お時間ある時で結構ですので、ご返信いただけますでしょうか
初めまして 主治医です

NA6CEにバイクエンジン搭載計画ですが 勿論 承りますよ 

ロードスターのエンジン&ミッションが降りたら かなりの減量になりますね 

隼のエンジンなどを載せてやれば 200ps程度は出せますから

走りは問題ないでしょうね

また ミッションが耐えられるかですが 

ミッション→スプロケット部 → デフ(ギヤ比4.3)と繋がるわけですから

あまり無茶しない限りは 大丈夫だと推察できますね

今後のご連絡はこちらへお願いします

qq8z5879@wonder.ocn.ne.jp
Re2:バイクエンジン搭載 [ s.tech ] 2018/09/10 22:18:39
ご回答ありがとうございます!改めてメールさせていただきます
抹消登録証をよ~くみたら ZXRを既に積んでませんか?
© LY Corporation