• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

いよいよか~!

いよいよか~! ヨロ四国に向けて 作業が中断してた

BB6号ですが 配線関係も終わり やっと

エンジンに火が入りました♪ 

最初はお約束の あれ? かからんばい?? 

なんで?? そんな感じでしたが (^^;

不具合箇所も判明し 無事 2年ぶりに目覚めてくれました 

後は ライト周りなど点検し ワイドになったRフェンダーを付けて

仕上げ段階に突入でつ!! 

そうそう 足回りの改造申請書類作成もやらねばっす
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2009/04/21 19:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

この記事へのコメント

2009年4月21日 19:25
そろそろですね~

で・納車で四国行きます?(笑
コメントへの返答
2009年4月22日 8:58
そろそろですよ~ 

納車まだ ど~うるか不明っす
2009年4月21日 19:39
主治医殿お疲れ様でした~

近い内、置いてる荷物取りに伺いますwww

四国行き私も~(爆)
コメントへの返答
2009年4月22日 8:59
お疲れでした~ 

沢山荷物があるからトラックで来てね~(笑

また 行くね?(爆
2009年4月21日 20:07
明日相談がてらちょこっと覗きにお邪魔しま~す
コメントへの返答
2009年4月22日 8:59
お待ちしてます~♪
2009年4月21日 21:33
またまたモンスターが世に出るのですね!
コメントへの返答
2009年4月22日 9:00
モンスター? 羊の皮を被った猫かも・・・
2009年4月21日 21:34
私も近々荷物取りに行きます。

セルを回す一発目のお約束は、僕だけじゃなかったんですね。
うちのミニは、インマニから火柱が上がりました。
コメントへの返答
2009年4月22日 9:01
火柱?には気をつけましょう(謎
2009年4月21日 22:22
四国MTG,お疲れさまでした。
早くも作業されてるんですね。
コメントへの返答
2009年4月22日 9:03
お疲れさんでした ファイヤーショーに水差してごめんなさいでつ~(^^; 

まだ完全復帰できてませんよ
2009年4月21日 22:23
ミーティング直後から
本業に熱入ってますね~!
うわさのあの方のもあるからですか(笑
コメントへの返答
2009年4月22日 9:03
仕事は山済みだし 鞭打ってやってます~
2009年4月21日 23:27
おぉっ、いよいよですね。

納車はかめきちさんの実家にお願いしますねぇ。
#場所は日曜日に横を通ったからバッチリ、、(笑

コメントへの返答
2009年4月22日 9:05
納車? オレンジさんお願いね(笑
2009年4月22日 0:01
お疲れのところご苦労様でございます。>主治医殿
今後ともよろしくお願いいたします。

#ぉおっ!リアフェンダーがでっかくなってる~!(^^;
コメントへの返答
2009年4月22日 9:06
Rフェンダー でかいですよ! 

サブコンも動いてくれましたよん
2009年4月22日 3:32
納車時は参上いたしまつる(^_^)v
コメントへの返答
2009年4月22日 9:07
松山の陸事を探さなければ・・

何所にあるとかな~・・・
2009年4月22日 15:13
私の想像する主治医殿は怖い顔したおっさん?って思ってました。お会いした瞬間笑顔になりました。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年4月22日 17:15
怖いおっさん? ///orz・・

ターボの加速に&減速に耐える
F足を作ってくださいね~
2009年4月22日 22:11
お帰り早々お疲れさまです!

一度お邪魔してみたいです。

松山納車ですか??
コメントへの返答
2009年4月23日 9:22
仕事が山済みなので 早々に復帰です 

是非 一度お越し下さい 
きっと目から鱗ですよん 

来月半ば頃 納車予定です~
2009年4月22日 22:51
おーーつかれ…です。

これから仕事して
眠れるといいですが…

次回は、お泊まりセット持参でまいります!!
コメントへの返答
2009年4月23日 9:24
先日は有難うござました 

寝ずに仕事行ったんでしょ~? 

車にお泊りセット常備しといてきださいね(^^

プロフィール

「@★YO-KO♪ ちゃん  立派なのが出来てるね~ すご~い・・」
何シテル?   11/11 17:03
念願の新型車両完成
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:カーブティック イタリー
2011/07/16 19:20:23
 

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
面白い車 造ってますので ブログ&HPを御覧下さい

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation