• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雄ちゃん’19

マイプロフィール

現住所群馬県 前橋市
誕生日1975年
血液型A 型
性別男性
結婚独身
職業その他
所属
( 部署名・学校名など )
JARAC主催平成23~4年モータースポーツライセンス講習会国内A,B修了
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ファッション,ショッピング,グルメ,お酒
好きなもの高倉健「女は面倒でしょ」、田中邦衛「アオダイショウ」
国産車でどれだけ良いものを買っても、この国のメーカーの事情や国の体質を鑑みて、それらは無意味に近くただの、浪費に過ぎないならば例えば、ドイツを見よ、ヨーロッパを見よ。そんなことはやっていないと思えば、彼らも彼らの国では同様でしかしながら確実に違うのは、ドイツメーカーは真摯的である。
31年に入り、ベンツワゴンS211(CDI)とセレナ(C25・26)、パジェロミニ(H58A)が欲しいと思う。
2019年2月、ふとまたR33に乗りたいと思い立つ。
自己紹介雄ちゃん’19です。
よろしくお願いします。以前もやっていました、また始めました。
自分は、この10年の事を振り返るともう、”クルマは日常の足を賄うもので良い”と、考えを改めていこうと思います。
およそ20台のクルマに乗り継ぎました、トヨタ・ホンダ・スバル・三菱・メルセデス・BMW・日産とやってきましたが、欲を掻き過ぎていけませんでした。
クルマとしての本来の性能と、日常の足を賄うことについて、不透明な価値観を持っていない、三菱はいいかもしれませんね。
免許を取って四半世紀、同一モデルの新型という風な、買い替えはもうしたくありませんね。(例:スカイラインV36~V37
飽きっぽくて短気、長続きせず碌なことにならない。
よろしくお見知りおきを、これまでお会い頂いた皆さんへ、またお声がけさせていただきますのでお相手頂ければ、幸いです。
統合失調/頭蓋内圧亢進症ですから、予めお見知りおきください。
また私は、免許がありません( ;∀;)(平成30年3月より)
プロフ写真は、前に乗っていたR33とします。忌まわしい事故になってしまいましたが、私が悪かったので車が悪いのではありません。ご了承ください。
    登録日 : 2018年12月12日

愛車紹介

日産 スカイライン その他 キャプテンスタッグファスター
トヨタ コロナエクシヴ スバル インプレッサ スポーツ

最新 ブログ

また寝れない夜。 (0)
夜な夜な、眠れずに、色々と考察す (1)
こんばんは。 (0)
もうちょっと振り返っておきたい (0)
おはようございます (1)
おはようございます。 (0)
こんばんは (0)
こんばんは (0)
おはようございます。 (0)
おはようございます。 (0)

最新 整備手帳

初事故 [スバル インプレッサ スポーツ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / コルサ
トヨタ / コロナエクシヴ
日産 / スカイライン

おすすめアイテム

 
 
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.