2023/7/7追記 【箱根〜西伊豆走ってのレビュー】 初めて山に走りに行って来ました。 Z43.0iで何度も走った道です。 端的に言うと、猛獣に乗っているみたいでした😆 立ち上がりひと踏での反応の良さ、音、マニュアルミッションのコーナー速度との相性。 足回りとパワステ。 3.0iに5 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月25日
追記 2025/12月 リヤのみARCパイプスタブライザーを投入しました。ミニクロ最大の不満だったリヤのバタつき(脚は硬いのに左右に揺さぶられる)がほぼ解消され更にカケヨロ度が増しました。 2025/10月 フロントスプリングをアイバッハ11kgに リヤをmaqsスプリング10kgに変更 スプリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月13日
2025/8 飽きた訳ではないのですが、駐車場の値上げが来て売ることにしました。想像していた完成形には程遠いので残念です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まさかの増車です💦 インディビジュアル限定車のダカールイエロー。1.9L 5MTです。超希少車だと思います。 2024/9/6追 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年07月27日
これまた留学中に北米仕様のミアータ(マニュアル)です。 これに乗ったのでオープン大好きで現在所有のZ4に繋がります。 北米はガソリンが安く満タンで8ドル!だったのを覚えています。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月17日
5.0L v8は強烈でした。 ラスベガスの砂漠を疾走したのは貴重な体験でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月17日
留学中、240SXの次に念願のマニュアルのFC Rx-7 Turbo-2(北米ではこんな名前でした)に乗り換え。 ラスベガスへ向かう水平線まで真っ直ぐの10フリーウェイで初めて2xxkmで疾走した思い出もまた青春でした。 2xxkm超えるとピラーがガタガタ言い出して怖かった思い出があります。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月17日
人生初の車。 当時ロスに留学中で本当はS13シルビアが欲しかったのですが240SXに限られてしまいました。 ATだったのですがマニュアルを買えばよかったと今でも思います。 当時リトル東京の本屋にOptionを買いに行ったのは正に青春でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月17日
大人のおもちゃとしてのコスパがずば抜けています。今となっては貴重なNA i-6 3.0L SMGが遊び心を擽ります。 サグラダファミリアごとく常に何処しら弄ってしまい常に工事中ですw友人には全て中途半端と皮肉られていますw 古い車なのでメンテすればするほど元気になっていくのが癖になります。Zシリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月17日
初めてのBMWでした。私をBMWに嵌めたいわくつきの一台でした。 リミテッドレボリューションという限定車でMスポーツでは珍しいレザーインテリア(赤)と専用のBBS18インチが標準装備でした。 下取りに出すまで全くのノーマルで乗りましたが、今思うともっとModしたら楽しめただろうな〜と思っていま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月17日
E90 323iからの乗り換えでAH3に乗っています。 ⭐️民友さんに買って頂きました。可愛がってやって下さい。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月17日
BMWでは貴重なMT車のため山に走りに行くと思わずぶん回してしまいます😀 逆に高速道路はのんびり運転になり良いかも。 一方、有料道路でも首都高は得意になります。
2024年07月29日
最高😃としか言いようが無い。 中古を見つけたら即買うべし。
2024年06月12日
娘2人に大人気のルックスで満足。 シティーRVとしては珍しい6MTで満足。 山に行っても1.6ターボは非力を感じないパワフルさで満足。 アフターパーツが豊富で気になるところは手を入れる事が出来て都度満足度アップ。
2023年10月03日