• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月03日

クラブマン納車

クラブマン納車 クラブマン納車されました。

といっても弟のクラブマンですが・・・・。

ペッパーホワイトに天井とピラーがシルバーです。
黒天井は多いですけど、シルバーは少ないのではないでしょうか?

ホワイトとシルバーの組み合わせは、シンプルでかっこいいと思います。
うしろにも座りましたが、広々です。荷物もそこそこ載ります。

なにより違いは乗り心地ですね。
長い分、段差等の振動がうまく処理されているような気がします。
HBのように、バタバタする感じがしません。

いや~クラブマンマジでよいです。
営業の方がおっしゃっていましたが、先月はHBは1台だけで、他は全部クラブマンだそうです。


そして何より、この50周年記念のジブリーラインのサイドマーカー。
かっこいいです。なんてったって限定200ですからね。



しばらく2台で連なってミニミニ大作戦をしましたが、弟はペーパードライバーだったので、かつ新車の運転とあって、なかなか車線変更も間々ならず、間に他の車に入られたりと、トレイン走行ができませんでした。

しかしはじめてのクルマが外車、しかもMINIとはうらやましい限りだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/03 22:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2009年10月4日 0:27
いやいや、マジ乗り換えたのかと
タイトル見て焦りました^^;
弟さん、クラブマンですか!
そのカラーの組合せは私も大好きです。
コスモチックですし~♪
記念のサイドマーカーいいですね。
販売して欲しいぃ~
コメントへの返答
2009年10月4日 6:24
ドアを開けたところの、サイドステップもこのような記念のものに変わっています。
この2点はすごくおしゃれでいいと思います。

あとステッカーもあるのですが、つけていません。他の方もサイドマーカーだけつけて、ボンネット等のステッカーは貼ってませんでした。

サイドマーカー、純正はしょぼいし、ユニオンやチェッカーフラッグは高いので、最初からコレがついてるとすごくありがたいですよ。
2009年10月4日 6:50
おはようございます。。
ご兄弟でプチトレインとはいいですね~
紅白でおめでたい感じですしね(笑)。。

ハッチのやんちゃな感じは大好きですが、
ロングツーリング時は、クラブマンの乗り心地に分があるようですね(^^;
コメントへの返答
2009年10月4日 13:42
確かに紅白ですね。

ハッチ外見上はHBのほうがかたまり感があって好きです。
2009年10月8日 2:27
はじめまして。
私も生意気に初マイカーがMINIです。
このジュビリーラインのサイドスカットル欲しいんですよ。
ハッチバックなので色つきしかないと思うのですが
できればこのモノトーンのが・・・。
今は別の日記でUPされているブラックジャックです。
単品で売ってくれないかな~と思っています。
コメントへの返答
2009年10月12日 6:19
希少価値としては、こっちのほうがよいでしょうけど、デザイン的にはブラックジャックのほうが、一般受けしそうですけどね。


プロフィール

R56のONEに乗っていましたが、F55の5ドアのクーパーに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
F55 5Door
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
半年ほど乗りました。初めての輸入車でしたが、輸入車の魅力を教えてくれたクルマです。
ミニ MINI ミニ MINI
愛車MINI ONEです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation