
さて、今年も残すところ1週間になりました。
最後の連休は、気持ちを落ち着け、ゆったりと過した次第。
墓参・清掃、家の事。
少し、アクセラのこと・・1つパーツが届いたので・・・
クリスマス等はスルー。生まれてこのかた、うちは関係無い(笑)
(※よく言う、極貧と言う事ではないですよ。)
で、今年はどうだったか?。
正月休みに入ると、フラッシュバックしている余裕は無いので、いまかなり掻い摘んで総括。何気に毎年、忙しい・・・ので。
と言っても、総括する必要は無いぐらいに、今年は集約しすぎた。
清水寺の毎年の一字。今年は・・・
『偽』 でしたね。
別段ありがたくもないこの一字イベント。
毎年誰でも思いつく一字なんだけども、今年は違う。
殆どの人が
、「そりゃ、そうだよね!!」と納得したはず。
清水寺がいちいちイベント打たなくても、今年はそれしかない。清水は転げ落ちる人を見届ける格好の場所(笑)悪党どもに転げ落ちる舞台を提供してやれば良い。
『欺』という字は、欺かれている訳だから、一部の悪人の中だけの話。気付かなければそのまま。
『偽』とは、結果が周知徹底されたことを意味する。つまり、完全に手遅れで、我々は被害のみ受けるという訳。
全てではなくて、今年はいろいろな『欺き』の一部が露呈しただけのこと。
『欺き』に関与した者どもよ、深く反省し日々の行いを懺悔・後悔せよ。
声を大にして言いたい。
『オカシイ!!ということも、判別できないくらい狂ったか??』
平成19年、最初から最後までバランスが悪い、なんとも不愉快。来年も引きずるのだろうが、頼むから痛みを押し付けるな。
最後に、北朝鮮軽水炉問題、日本が借金肩代わり・・・もうね、簡単な言葉を贈ろう。
『やばい』
ということで、今年一年なんやかんやで、過ぎ去りましたけど・・・
みんカラも約半年経ちました。
コメントいただいた方々、お友達になってくださった方々、どうもありがとうございました。
来年もご助言よろしくお願い致しますね。
Posted at 2007/12/25 11:32:05 | |
トラックバック(0) |
Axela:ドライブ | 日記