
こんばんは。
さて、今週はたまに起こる絶望的な忙しさの為、全くみんカラ徘徊できずじまいでした。
ということで、気分転換の為、FDでドライブに行こう!!と決意。
休みの日は何故か??早朝の起床が可能なわたくし(笑)
しかし、↑のような状況になりまして、結果一日費やしてしまいました。
写真はメンテ服状態の私です。
ヒトが一生懸命作業しているときに、嫁に隠し撮りされました(笑)。
どこに手を突っ込んでるかは、皆さんご承知の通り。
ここ最近の極寒?続きであったり、初雪であったりの最悪の環境。
やはりこの時期のロータリー??、夏に弱ければ・冬にも弱い(笑)。
思いっきりかぶってまして、おにぎり廻りませんでした。
フューエルカット、プラグ清掃。
バッテリーチェック、比重2.5・電圧12.36ぐらい共に・・・・若干へたってるけど特段問題ないはずですが・・・
(マツダゴールデンバッテリー、保障期間3年、現在2年経過。)
んぅ~全くかからない・・・
セルは元気に廻りますので、きゅるきゅる回してる間は、燃料が供給されます。
しかし、未燃焼ですので、床にポトポト・・
午後も少しチャレンジしましたが、現在の住環境ではここら辺が限界でした。
これ以上はここでは・・幾ら揮発性とはいえ、ガス臭い。
結局FDを積載できるローダーを、JAFに要請して、ディーラーまで運びました。
(休日のJAFは大忙しのようで、対応していただいたのは、結局夕方)
そのときの顛末は・・これも
嫁の隠し撮りフォトギャラリーにて公開中。
車検後2週間目で、Dへ入庫(泣)
これは、乗らない僕が悪いですね。
日曜日もFD無しの、憂鬱な休日になりそうです。否、なりますね。
Posted at 2008/01/27 02:59:14 | |
トラックバック(0) |
FD@Mazda | 日記