純正?のペダルからSTIペダルに更新しました!
前にポチッた中古だけど、それなりに状態がいいSTIペダルです。(写真の写りが良くなかった😭)
アクセルブレーキクラッチはペダルをひん剥けば取れるけど、フットレストはボルトがなかなか取れなくて諦めていたけど工具があったので交換することが出来ました❗
前は赤い部分が黒でロゴ無しだったので見た目が鮮やかになったのとアクセルペダルの下部が少し広いので良い!笑
前のフットレストはボルトのところに斜めの抑えがあるし、場所が狭くて工具が入らないと思ったからディープソケットないと無理かなって思ったけど意外と普通のソケットレンチでも外せることに驚いた(;・∀・)
あと、防眩(防滴)フイルム?も買ってミラー変えたらつけようかなって思ったけど、当分つける予定ない可能性が高いからつけました!
見たところで分かりずらいけど、透明だから違和感なし?
運転してるとフィルムのせいで若干歪んでる感じするけど、視認性は問題なし!
貼るセンスないわって思った笑
フロントガラス磨いていたら飛び石による傷が増えてきたのでフロントガラスも交換と同時にフィルム貼ろうかなって思った今日この頃でした。
天気がイマイチ良くない☁️からあまり外に出たくはないけど、車の燃料そろそろ入れないと(;´Д`)
明日あたりにでも、ドライブしようかな……
Posted at 2021/04/29 15:33:16 | |
トラックバック(0)