序に本日
爆音!!がするので…
お店の外に出てみると😱
ランボルギーニ社製の
アヴェンタドールが落ちていた
現ナマ4500~諭吉!!
使い方が良く分からないよ😅
土橋竜也ツイッター
https://twitter.com/tatsuyadobashi
(Twitter☝)
(Instagram☟)
https://www.instagram.com/tatsuya.dobashi/?hl=ja
土橋竜也インスタグラム
ハーレーを見に行ったら
勢いでハーレーを買っちゃう!!と言う
竜也から始まる負の連鎖は今も尚続く
この間の第1回
KEIKO CookingChicken
ツーリング倶楽部の流れから
DUCATIパニガーレ1199R
オーナーの加トChanが
2018HARLEY-DAVIDSON
114ファットボブを買ってしまった。
本日ノーマルの納車記念
これからツーブラザーズRACINGの
1本出しマフラーやら
カスタムに突入する
詳細は次回乞うご期待!!
予兆…⁉
時は流れ
前回はNORMALだったが…
ツーブラザーズRACINGの
1本出しマフラーに
コンピューター系で😍
とにかく素敵過ぎる爆音!!
アレンネスのエアクリーナーと
コノ素敵なエアクリーナーは
竜也も〇〇〇…???なのだ!!
弟のブレイクアウト~
徹パイセンの
リミテッドロー~
徹パイセンHARLEYを買う!!
2019 Ultra Limited Low HARLEY-DAVIDSON
竜也はと言うと…
前回の
KEIKOツーリング倶楽部
妹の文美ちゃん
妹とHARLEY-DAVIDSON- XL1200X
スポーツスター115周年記念カラー
第1回KEIKO CookingChicken
ツーリング倶楽部は
HARLEY-DAVIDSON静岡に
リミテッドCVOを見に行きましたが…
残念ながら
CVOは置いてありませんでした😲
ですが…色んなハーレーの限定車や
カスタム仕様が見れて
とても楽しかったです。
帰りはエスパルスドリームプラザで
ビュッフェ形式の食事を皆でしました
当然ながら竜也は
赤身肉とサラダONLYでしたとさ
https://www.facebook.com/search/str/%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%9B%9EKEIKO+CookingChicken%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E3%81%AFHARLEY-DAVIDSON%E9%9D%99%E5%B2%A1%E3%81%AB%E3%80%80/keywords_blended_posts
仲間のバイクもご紹介します
ウチのKEIKO CookingChicken
ツーリング倶楽部の別部隊の通称=
竜也男塾!!の仲間の瀧口くんが
新型のKawasaki ZX-10Rで
遊びに来てくれたよ😍格好良い~
フェンダーレスKITと多分?
クレバーウルフ製
カーボンフレームカバーと
マジカルレーシング製リアフェンダー
やアグラス製フレームスライダー等…
竜也的には世界中でZX-10Rが
1番に大好き💓
余りにも大好き過ぎるので
敢えて買わないでいたのだ何故か!?
って…それは
愛してるZX-10Rの家を建てて
1日中監視カメラで眺めてしまい
多分仕事にならない位に
夢中になってしまうからであ~る😘
それにしてもそれにしても素敵
タッキー号FXDR114ディーラーに到着‼
前回の瀧口くん
(タッキー)が
HARLEY-DAVIDSONを
買っちゃったの流れから
瀧口くん(タッキー)がハーレーを買っちゃった
はいディーラーに到着‼
FXDR114
インダストリアルグレーデニム
現在の在庫日本に2台
コレでタッキーの愛車は
ZX-10R
新/旧2台持ちGPZ-Ninja900R
GPZ900R
そー言う事!!(⌒∇⌒)
又HARLEY-DAVIDSON購入!!
2台のロードスターHARLEY-DAVIDSON-XL1200CX
青×銀のROADSTAR(井上くん)
銀×黒+赤ラインのROADSTAR
(竜也)
爆音動画はFacebookにあげて置いたので
下記関連情報URLをクリック!!
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=679134055849771&id=100012595479396
本日パインバレーにて
コンピューターチューニングを終えて
戻って来ました
みんカラ
https://minkara.carview.co.jp/userid/3079324/blog/42910478/
井上君は
VANCE&HINESマフラー
エアクリーナーはRSD
ローランサンズデザイン
音も独立管なので
ハーレーらしい
歯切れの良い音がします
竜也の大好きなガーディアンベルも
リスペクトされていた
謎の形!?…何か身に覚えが!!
(⌒∇⌒)CVOlimited
ライバル登場❕❕
DUCATI 1299Panigale R
Final Editionです
竜也のMV AGUSTA F4RC
Reparto Corse-MOTULと
ほぼ同スペックの210馬力オーバーの
モンスターマシン限定車ですねー
値段もF4RCと同価格帯で
車両本体価格が400万円後半なので
乗り出し価格も
500万円以上はします。
日本に5台のバイク!!
実質的にMV AGUSTA F4RCの
ライバルと呼べるのは
コノ車両だけではないでしょうか。😉
https://ameblo.jp/paddock-ducati/entry-12290828758.html
此方は竜也
MV AGUSTA F4RC
(Reparto Corse-MOTUL)
フルチタン製SC-PROJECTマフラー
綺麗に焼けて来ましたね~
只今無事に帰宅!!このマシンのお陰で
毎日凄い筋肉痛
三角筋と僧帽筋が激しく痛い
本日は前回の1515㎞から
1晩でかなり走りましたよ
1675km
※現在は慣らし運転が終わっています
約1600kmを越えた辺りから
低速の当たりも取れて正にF1
元々のエンジンが
4輪のF1がベースなだけに
否…車体が軽い分
多分?F1よりも
加速が酷いなコレ(;'∀')
Yahoo!知恵袋Q&A
旧車が好きな単車乗りは何故?(普通自動二輪免許)が多いのですか
解決しました🤣ありがとうございます。
アンサーの中で大型二輪免許持ちで
CBX400とNSR250乗りでCBX1000にしか興味がない!と言ってた子に…
乗った上での興味がないでしょうか?
食った事がない炒飯が絶対に不味いの決めつけですか?
乗り出し価格630万円~以上のLimited CVOに
1千万円~以上カスタムをプレゼント!!
iPhone対応のナビやモニターチェックやケース類や
操作が鍵不要のキーレスエントリーや集中ロックシステムや
ぽかぽか暖房のグリップヒーターやシートヒーターや
Bluetooth無線での助手席のモデル系女子と会話しながら
最高級スピーカーで音楽を聴きながら
デートツーリングしても帰って来れますか?
その後Limited CVOかCBX1000のどちらかをプレゼントと言われて
モデル系女子の彼女が暖房と背もたれと会話と音楽がないと嫌と言っても
自分のポリシーだけで必ずCBX1000を選びますか?と聞いたら
答えが聞けないまま削除されたのが1番に残念でした😁
旧車が好きな単車乗りは何故?(普通自動二輪免許)が多いのですか?
いつも議論になるのですが皆さんはどう思われますか?
自分は居酒屋を経営しておりまして
大型バイク歴25年以上の47歳のじじいです
※叔父さんがプロレーシングライダーなので
世間一般な環境とはかけ離れているかも知れません
400㏄以下のバイク歴は子供の頃からバイクと車漬けでした
今で言う旧車も新車で乗りましたが
(親戚所有など)乗ってみた感想として
余り好きになれません
自分の場合は当時は限定解除(大型二輪免許)取得後に
VMAX1200~ZZR1100~CBR1100XX~YZF-R1とZX-9R
TL-1000R~GSX-R750~apriliaRSV1000Mille-SP~ZZR1400
通勤の足としてapriliaRS250やWR250XやシグナスX-SR等…
50㏄や125㏄や250等を買いましたが余り感情移入が出来ず
通勤快速ですら排気量もドンドンデカいのに乗り換える羽目に
身長177㎝体重90㎏付近とかなりのおデブ体系の巨漢なので
スクーターもBMW C600Sportでも小さい位でした
現在自分はもう年も年なので
通勤や仲間とのツーリングはハーレーをメインにして
たまに昔の名残でMV AGUSTA で峠に朝練に出かけたりしています。
分からないのは普通二輪が絶対的で
大型二輪なぞ認めん!!みたいな人達が居る事です
ハーレーダビッドソンが嫌いは
好みなので仕方がないです
SS(スーパースポーツ)や
隼やZX-14RやH2が嫌いもジャンルなので
勝手にしてください
不思議なのはゼファー400はアリで
同じゼファーなのに1100/750ナシな方も居ましたので
中型免許(普通自動二輪免許)マニアなイメージです
となると…古いネイキッド(カウルなし)が良いのか?
Z1Rはナシなんでしょう
風防(布)とロケットカウルはアリで
ハーレーダビッドソン ロードグライドCVOは
ロケットカウルだけど
年式を落としても駄目なんでしょう
なので古くてネイキッド
しかも750㏄は駄目で400㏄以下
もしかしてエンジンの問題ではないのか?
ゼファーの件から察するに車体の大きさか
車体が小さいのが偉くて大きいのは不細工
エンジンの音もゼファー1100と750と
400と聴き比べた事があるけど
1100の方が大きい
だとすると…静かな方が良いのか?
と思うけどマフラー直管にしたりするしな~
年寄りにはシンドイ
ますます分からなくなってきた~
250~400ccが圧倒的多数で
Z1やZ2な方も居るのでしょうけど少数派かと…
コレもZ400FXとかなら良いんでしょうけど
どーしても少排気量のバイクじゃなきゃイケナイ理由は?
マッハ750SS/500SSじゃあ駄目なんでしょうか?
DUCATIやMV AGUSTAやハーレーの古い奴では
駄目なのは何となく分かるのですけど…
絶対に400cc以下じゃなきゃ嫌だ!!って方が多いです。
自分の中では色々と不思議過ぎます
ご教授くださいませ宜しくお願い致します
因みにハーレーは100年以上前の初期モデルでも405ccなので
日本の中型免許で乗れるバイクはありません
自分が何を言いたいかと言うと
旧車から現代SSや色々なバイクのジャンルに乗り
好きなバイクを選んでいる自分と違い
旧車が好きな方は
全員とは言いませんが殆どの方が旧車で
しかも400㏄以下しか知りません
逆を言えばDUCATI V4Rに乗ったら
凄い好きになりドハマりする可能性もある訳ですよね?
乗った事がない知らないと言うだけで…
知らない物を何故否定が出来るのでしょうか?
あの店の炒飯は不味い!!食べた事ないけど
絶対に不味いと言う意見と何が違うのでしょう???
ゼファー400過去に所有でゼファー750経験あり~
ゼファー1100に乗り換えた知人に聞いた意見です
結局は普通二輪免許しか持っていない言い訳でしかないと言います
今は当時の少年も
これから旧車の世代も教習所で簡単に免許が取れる時代です
普通二輪は出せるけど大型二輪免許は値段が高くて
とても無理と言う事もないでしょう
現在は色々な免許サポート支援金もあります
大型二輪免許を取れば400㏄以下にも乗れるし
大型との乗り比べも出来ますが
普通二輪免許では400㏄以上のバイクには乗れません
食べず嫌いではなく乗ってから
自分の感性に合う良いバイクを選んで欲しいものです
※自己紹介や過去の愛車もありますので
暇な人はご覧ください。↓
アメブロのURLを載せておきます
https://ameblo.jp/keikocookingchicken/
みんカラ
https://minkara.carview.co.jp/userid/3079324/profile/
補足皆さん少し質問の主旨をを誤解している様な?
何故?旧車バイクが好きは
普通二輪にしか興味がないのですか?
400cc以下の全てのバイクを
否定している訳ではありません
自分には合わない
ただそれだけです
なので1バイク乗りとして興味があります
巨漢なので単純に体重の関係で
所有した経験からCBRなら600RRよりも
1000RRの方が自分には合うと言ってるだけです
CBR250RRではメーカーの設定身長や
サイズや体重が違い過ぎます
何故?外を見ようとすらしないのですか?
自分は旧車もZ1やZ2は好きです
フルカスタムを買うつもりで居ましたし
ただDUCATIパニガーレ1199Rに乗っても
モンキーに見えるサーカスの熊みたいとか言われるし
大型二輪も
サイズの小さいバイクは合わないので
大きいのを選んで乗ります
逆に400cc以下の旧車に乗る人で
190cm120kgを見た事がありません
160cm前後で
ハーレーロードグライドに乗る
女性が居るので大型が
無理でもないでしょうけど…
日本の旧車も大型は絶対に否定しますか?
色んなバイクに乗れば良いのに
偏ってる気が…
せめて同系統の大型の選択肢はないのか?
何故?旧車バイクに乗る人は
400cc以下のバイクしか興味がないのですか?
Z2をプレゼントされても断りますか?
質問した人からのコメント
2019/7/6 01:39:55
大変に勉強に成りました
知らない事や疑問に思っていた事が
全てクリアになりました
所詮は人生の負け組が言い訳して
小さな世界で精一杯の虚勢を張っている
バイクが好きでも何でもない
愚かな人達と言う事が分かりました
結局は年収50億円あって4畳1間の借家に棲み
徒歩や激安自転車で通勤し
30才過ぎても童貞は居ないと言う事です
豪邸、車、女、バイクは人生レベルです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10209870355?fr=pc_fb&fbclid=IwAR0Fw3nAnCmi4vQJfsjzRUZoVOLTWXX7SRm83rOJDOKjig9RlemG7sfA4OM