トランクのマットつけました😊

(実際は写真よりもう少し黒いです。)
これはつける前↓

(実際は写真よりもう少し黒いです。)
当初トランクマットは純正のゴムのやつにしようと思っていたのですが、フックが使えないのと、カーペット?じゅうたん?みたいなほうがおしゃれかなと思い、こちらにしました。
ゴムのやつは防水なので、濡れても大丈夫だし便利なのですが、私は濡れるようなものをいれないので、実用より見た目を重視しました^ ^
ゴムのやつ↓

釣りとかキャンプとか行く人は絶対ゴムのほうがいいですね!
実は購入までにいろいろありまして。。
カーペット?じゅうたん?的なタイプのマットにすると決めてからネットで検索してみると、カイエンクーペ用のがない!
カイエン用のはあるのですが。。
サンコースト(アメリカのポルシェ販売店)でゴムのタイプ買うつもりだった時もカイエン用のしかなくて、カイエンクーペにも使えるか聞いたら、カイエンもカイエンクーペもトランクのサイズ同じだよって言ってた気がする!
でも不安。。
PCの担当の方に聞けば早いけど、純正の買うわけじゃないのに聞くのはなんか気が引ける。。
ということで、とりあえずマット販売店に問い合わせてみたところ、
「カイエン用のマットの型紙を送るので、そちらで確認してみてはどうですか?」
と提案していたただきました😊
それで合ってればカイエン用のやつを買えばいいと😊
これが送られてきた型紙↓
なんて素敵な対応✨
で、実際合わせてみると、全体のサイズはぴったりだったのですが、フックの位置が微妙にずれていました(´・ω・`)
まあそれでもフックも普通に使えるし、全体のサイズは合っていたので、購入することにしました。
素材はサンプルを事前に送ってもらい選びました。
(これは普通にサイトに載っているサービス)
カイエンクーペのトランクの色はちょっとグレーが入っている黒です。
ので、より色の近い上の2つの黒にしました。
材質に関しては、左側の方が毛足が短く、右側の方がふかふかです。
画面で見ている時はふかふかの方がいいかなと思っていたのですが、実際見てみると、左側の毛足が短い方が、カイエンクーペのトランク内の材質と同じような感じで合うなと🤔
ということで、サンプルの中から左上のものを選び、購入しました。
↓フックのところがちょっとだけズレています。
でもほんとにちょっとなので十分です。
トランクに関しては、あとはネットですね♬
Posted at 2020/02/27 00:19:33 | |
トラックバック(0)