・HR-Vを20万キロ乗る予定だったが19万キロ直前で高貴な高麗者になった ・これからはサポカーで高麗者人生を・・ ・試乗がカスタムのターボでターボは魅力だったがアメフトのフェイスガード的なものが嫌! 思い切って標準車のターボにした ・HR-Vの本革巻ステアリングに未練がある!! 大金出してオ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月23日
フイットハイブリットが全損事故に遭い、修理するか買い替えるか色々あり、結果N-BOXが我が家の一員になりました 事故って加害者も被害者もお金がかかりますね 助けてくれたのは車両保険でしたが、それでも大金が必要でした
所有形態:現在所有(サブ)
2022年12月25日
愛すべきライフの後継車です 家族が愛情を注いでくれると良いのですが さてさて・・ 中古車ですが今のところ新車に見えます 2022年11月 全損事故に遭い、廃車になりました
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月28日
私は長年のサラリーマン生活で何か固定観念に縛られていましたが? 定年退職により自縛から解き放たれ、年に似合わぬHR-Vが無性に乗りたくなりました 生産中止の情報もハートに大きく火を付けました 普段おしとかやかな?ワイフはHR-Vに乗った時、もろに本性を現しエンジンの回転を上げます
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月20日
●HR-Vもライフも乗る事が楽しい車です。 ●ライフは中古で買った車なのでガンガンいじりたいのですがちょっと弱気になっていますよ。 ●車暦はHPのサブページ ” 今までに乗った愛すべき車たち ” にてご覧下さい。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月09日
自動車雑誌かテレビか忘れたが三菱が社運を賭けた新型車を出す事を知り、興味をもった ビデオカタログの応募があり、入手する そして、新車発表があり、早速見に行く 世界最小のGDIエンジンそして、スマートシフトほか魅力いっぱいの車の為、興味はどんどん大きく膨れ、娘には無断でマーチとデリカを下取りに出 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月23日
大山、阿蘇など色んな所でカーキャンプをし、旅行イコール車中泊の習慣が生まれた
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月23日
オートマで普通車は初めてなので期待したが流石に1000cc(しかない)の為か、スタートでもたつき、車線に流れ込めない ニッサンに持って行き、オートマが滑っている?のではないかと素人考えするも点検の結果、異常なし 異常なしがわかると げんきんな ものでもたつきを個性と思い?それなりに順応して可愛く ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月24日
サバンナで家族を犠牲にした?ので180度転換し、ステーションワゴンなるものを購入 子供が小さい時、子供は水着に着替えたりする為、車の後ろから出入りし、ファミリーカーとして、活躍した この写真は近くのスキー場に行った時撮影
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月23日
★この車はサバンナGT 公害対策車(GSⅡ)の欠点を補う為、公害対策の電気回路を改造(カットする)という究極的な事を考える しかし、これは遵法精神に逆らう為、貧乏人には禁じられた手段に出る (対策前の中古車と交換) 新車で買ったGSⅡを下取りに出し、公害対策前のGTを中古で購入 勿論、ローンは追 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月20日
良い車であること間違いなし オラオラ系でなく、素直さを表に出すコンセプトがどれぐらい評価されるか 評価した自分を自分が褒めてやろう
2020年04月23日
HR-Vの一番のポイントは乗る度に楽しさが増してくる事かな まあ・人により考えが違うのも当然だがね ※ニックネームを変更した為再投稿しました
2007年10月18日