K20A型DOHC iーVTECと6速MTが忘れられなくて、もう一度購入しました。 今回のユーロR購入は震災後、全国の皆さんや世界中の方々から我が家へ届いた義援金の一部を使わせて頂きました。もう一度、ユーロRへ乗る夢を予定より早く実現できた事を、心より感謝致します。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月29日
車は今でもマニュアルが老化防止にはいいと思っています。 2011年3月11日の東日本大震災で水没・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月03日
初めての愛車はお友達から譲って頂いた中古のシビックです。 細いステアリングをしっかり握ってないと、急加速した時に真っ直ぐ走りませんでした。 型式 B-SC 車両重量 690kg 車両総重量 965kg 全長354cm 全幅150cm 全高132cm 総排気量 1,23L 当時は私の周辺だけか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月13日
2011年3月11日に震災でアコードユーロRが水没しました。 今の時点でユーロRの購入はとても無理ですが・・・もう一度レカロシートへ座って、MOMOのステアリングを握りたいと妄想をしてます。 2012年9月、ユーロR購入により売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月13日
社会人に成り立ての頃にデビューしたと思います。サンルーフが付いた車に乗ったのはエアロデッキだけですが当時はとても流行っていました。海やスキーにとても活躍してくれ、妻と知り合った時に乗っていたのが、このエアロデッキです。この車は新車ではあまり売れず、中古車になってから人気が出たような気がします。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月14日
能のある鷹は爪を隠す クルマに詳しくない方から見たら普通のセダンなのにエンジンルームにK20A!レカロバケットシートに座ってMOMOのステアリング握り、アルミのシフトノブを操作しながらレッドイルミネーションの大型自発光メーター眺めたらとっても幸せ・・・
2022年09月22日