
昨日は、岐阜のジンファクトリーにて東海&関西オフしてきました~
写真撮ったつもりが、変なダイヤル回してしまってた為に全部撮れてなくて残念でした(涙)
参加は
ジンさん
asami君
まーさん
やっちん君
僕、rpm jr×2
みんな並べて写真撮りたかったのですが、僕はほぼ弄りオフしてたので忘れてました(汗)
ジンさんに片側ピロ&スプリング交換してもらって、手順を教えてもらいもう片側は自分で初めて足を弄りました~少し弄りの幅が広がって嬉しいです♪
少しずつ色々覚えていきたいですね☆ 交換楽しかったです!
ピロ&12Kのスプリングは乗り心地も良く、高速のピッチングも無くなり最高です!
帰り高速の養老の上りで前が詰ってるのに、後ろから159に煽られました(汗)
やっぱりノーマルルックのせいかなぁ?(涙)
次回の弄りはお金貯めて、出っ歯&竹やりにします~(笑)
参加の皆様お疲れ様でした~またプチしましょう!
Posted at 2009/02/16 18:32:24 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ