トナーレ、観てきました乗ってきましたー。普段は2代目ジュリアに乗ってますので、そこと比較するのはちょっと酷かな。。
1)スタイルは抜群ですね。写真じゃ伝わらないカッコよさ。真正面、斜め前も綺麗です。後ろのライトが弱くないですか?エンジンつけるとデイライト入っていい感じなんですけどね。
2)加速。。ここが弱かった。登り道でもうちょいパワーが欲しい。FFだから?四駆ないの?小回り度ももう少し欲しい。見下ろし感はもちろんジュリアよりありまふ。街乗りをぐっとオシャレにこなせる感じ。高速安定性は試せなかったのでまたいつか。
3)ハイブリッドシステム、上出来じゃないですか?めちゃくちゃスムース。今どきのモーター扱いはここまで進化したのか。。いやトナーレだけなのか? 個人的には高評価。でしゃばらないとこが好き。
4)内装もしっかりしてるし、インパネの電子メーターも違和感なし。メーターど真ん中のナビも好きな部類。中央の小物入れあたりは、ちょいコストカット気味。スマホ置きは便利かもね。また電気ダダ漏れでバッテリーが短命にならなきゃいいけど。。
5)積載性はどうかなあ。トランクは思ったより狭かった。2段になってるので、ボードを外したらもっと積めるんかも。
で、どこらあたりと競合するんかね。。MAZDAならCX60とか? お値段はトナーレが相当上ですが。。
ともあれ、たくさん売れて欲しいなー。頑張って!応援してる!サコッシュありがとう!
Posted at 2023/02/24 22:48:59 | |
トラックバック(0)