2021年02月10日

普段は通勤 買い物ドライブ等使ってます。
燃費は納得ですね。冬場は夏よりおちますが
とにかく乗りやすいです
Posted at 2021/02/10 12:18:23 | | クルマレビュー
2020年01月08日

1月5日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
これからも、よろしくお願いします!
着々とドレスアップ目指します!
Posted at 2020/01/08 21:07:24 | |
トラックバック(0)
2019年01月05日

完全度高い車なので、95点ですね。
Nワゴンカスタムと比べたら内装 安全面では有利!
Posted at 2019/01/05 22:32:20 | | クルマレビュー
2019年01月05日

完全度高い車なので、95点ですね。
Nワゴンカスタムと比べたら内装 安全面では有利!
Posted at 2019/01/05 22:32:17 | | クルマレビュー