| メーカー/モデル名 | ダイハツ / ムーヴカスタム 不明 (2014年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
4
|
|---|---|
| 満足している点 |
とにかく 以前のスイフトより広い! リアシートに人を載せる時 フロントが窮屈しない。 メーターまわり 安全性 全てよし |
| 不満な点 |
リアシートが分割スライドが スマアシが小雨の時 停止する。離脱警報賑やかかな? |
| 総評 |
完全度高い車なので、95点ですね。 Nワゴンカスタムと比べたら内装 安全面では有利! |
| 走行性能 |
ターボ無しだけど 坂道はキツそうです。
従来より街乗りは楽ですね! |
|---|---|
| 乗り心地 |
ちょうどいい硬さですね。 新車購入なので
ひと昔のムーヴRSより静かです! |
| 積載性 |
リアシートを倒さなければ 工具箱などは入ります 笑笑
灯油タンクが3つ並べて詰めるのには助かりますね! |
| 燃費 |
夏は長距離の燃費 伸びますねー最高で22
今は通勤 距離が短いのと、スタッドレス付けてるんで、 14.5ですね… |
イイね!0件
|
車内ヒューズボックス配置図 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/19 11:22:59 |
![]() |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 主に 通勤など 頼もしい車です。 |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 2018年8月10日納車しました。 同型のスバル ステラカスタムと悩みましたが、 スバル ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!