| メーカー/モデル名 | ダイハツ / ムーヴカスタム 不明 (2014年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
やはりフロントの厳つい感じが好きですね! 室内とTFCの液晶画面 デジタル表示が好きですね 余裕ある後部座席 |
| 不満な点 |
リアシートがもうちょっと格納できたらなぁと 902Sの格納シートは良かったです。 助手席ピラー部分からの異音 これには悩まされました。 |
| 総評 |
普段は通勤 買い物ドライブ等使ってます。 燃費は納得ですね。冬場は夏よりおちますが とにかく乗りやすいです |
| デザイン |
外観デザイン フロントリア 室内ですね
|
|---|---|
| 走行性能 |
夏タイヤをグッドイヤー GTハイブリッドにしたときは、変わりましたね! 15インチにインチアップ済み
難なく走ってくれます。 |
| 乗り心地 |
良い方だと思います。
|
| 積載性 |
後部座席の足元はフラットな分助かりますね!
灯油のポリ缶もラクラク3本詰めるし トランク収納は、細かい物が入りますね |
| 燃費 |
夏場は燃費いいですね!最高で23ぐらい伸びました。
|
| 価格 |
高くもなく丁度良いかな?と
|
| 故障経験 | 寒い時 エンジンがかからないトラブル一回のみでした。 その後は大丈夫でした。 |
|---|
イイね!0件
|
車内ヒューズボックス配置図 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/19 11:22:59 |
![]() |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 主に 通勤など 頼もしい車です。 |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム 2018年8月10日納車しました。 同型のスバル ステラカスタムと悩みましたが、 スバル ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!