• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月10日

外観と室内の内装が好み

外観と室内の内装が好み
レビュー情報
メーカー/モデル名 ダイハツ / ムーヴカスタム 不明 (2014年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 やはりフロントの厳つい感じが好きですね!
室内とTFCの液晶画面 デジタル表示が好きですね
余裕ある後部座席
不満な点 リアシートがもうちょっと格納できたらなぁと
902Sの格納シートは良かったです。
助手席ピラー部分からの異音 これには悩まされました。
総評 普段は通勤 買い物ドライブ等使ってます。
燃費は納得ですね。冬場は夏よりおちますが
とにかく乗りやすいです
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
外観デザイン フロントリア 室内ですね
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
夏タイヤをグッドイヤー GTハイブリッドにしたときは、変わりましたね! 15インチにインチアップ済み 
難なく走ってくれます。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
良い方だと思います。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
後部座席の足元はフラットな分助かりますね!
灯油のポリ缶もラクラク3本詰めるし 
トランク収納は、細かい物が入りますね
燃費
☆☆☆☆☆ 4
夏場は燃費いいですね!最高で23ぐらい伸びました。
価格
☆☆☆☆☆ 5
高くもなく丁度良いかな?と
その他
故障経験 寒い時 エンジンがかからないトラブル一回のみでした。 その後は大丈夫でした。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/02/10 12:18:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨入り】電車を降りてマスプリを ...
centerリバーさん

毎度、ありがとうございます。cao ...
skyipuさん

6月14日のモニクルはVW車で
パパンダさん

飢餓感が出始めました
ふじっこパパさん

長崎旅行
ryo2syoさん

関東梅雨入りけれど6/14奥多摩T ...
「かい」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「富士見野市の仲間宅でお泊り
バッテリー取り付けしてほしいと取り付けました! nボックスカスタムに!
ちょっとそっちもいいなぁーと
翌日 渋滞紛れてなんとか昼過ぎに新潟着でした。 関越トンネル手前で1時間渋滞はきつかった」
何シテル?   04/14 00:10
SFJ3702です。よろしくお願いします。 会社員兼消防団員!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車内ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 11:22:59

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に 通勤など 頼もしい車です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2018年8月10日納車しました。 同型のスバル ステラカスタムと悩みましたが、 スバル ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation