• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ シエンタ

レビュー
乗員増加に伴ない買い替えました。 前車よりも静粛性が高く、パワー感は特に不都合を感じません。 背が高いので揺すられ感を覚悟していましたが予想を大きく下回りました。 燃費はこれからですが、前車と比べて運転の仕方や交通状況での差が出やすいと思いました。 平均するとほぼ同じくらいの感じです。 
2025年10月04日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
パワー感、乗り心地、維持費、エクステリア、インテリア等、バランスが良いGTカーと思います。 長距離移動は非常に楽です。
2017年03月05日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

レビュー
購入から4か月で10000Kmを走った。(高速7割、一般道3割) 満足点での内容から運転することの疲労が非常に少ない車だと感じている。国産車ばかりを全メーカーを乗り継いだが、車とはどうあるべきか、メーカーの根本的な考え方が違うのではないかを思わせる。 そして、走りのONとOFFの双方を高次元で満足 ...
2009年11月28日

プロフィール

「マルチパーパスカー http://cvw.jp/b/308438/48692199/
何シテル?   10/04 07:33
脱サラして早18年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
カローラからの乗り換えです。
トヨタ カローラハイブリッド トヨタ カローラハイブリッド
令和5年1月、アクセラスポ-ツXDから乗り換えました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
突然ですが・・ポルシェ買っちゃいました。w エエエエエエエエなんでまた・・・マジか! ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初の車検を済ませて愛着が湧いてきました。 42kのモリモリトルクと、燃費と乗り心地の良さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation