
ダイエット中の見でありながら、ど~しても我慢できなくて行ってしまいました。
そのお店は「蒙古タ○メン中本」と言う所なのですが、激辛党垂涎の店として良くTVなどでも出ています。
私が若かりし高校生の頃、通っていた某男子校の近くに先代がやっていたお店に毎週くらいの頻度で通っていたのです。
今では本店(上板橋)、池袋、新宿、目黒、吉祥寺、そして今回亀戸に出来たとの事でたまたま今日近くでの用事の後に寄ってしまった次第であります(照
ここでの一番人気は辛目の味噌味タンメンに激辛麻婆豆腐が乗っかった「蒙古タンメン」なのですが、ハッキリ言って超はまりますよ!
私の一番のお気に入りは、最上級激辛の「北極」ですが、その汁の色は、赤を通り越して『黒』に近づいてますww
高校時代の私のバンドをやっていた友人は、「菊の御紋にon fire」なんて曲を作っていたのを思い出したりしちゃいましたw
Posted at 2008/04/25 22:02:18 | |
トラックバック(0) | 日記