以前のように口移しで子供を育てる方法とは違い、今の親は、赤ちゃんが母親の呼びかけを覚えているうちに、だんだん幼稚園に行くことを心配するようになりました。
しかし、親が不安になるのも無理はない。 何しろ、鄭丁港卒業証書授与が続く今日の状況では、親は自分の子どもがスタートラインで損をすることを恐れ、自分の不真面目さが子どもの成長につながらないことを心配するのである。
そのため、子供の将来の発達のために、親は幼稚園選びには本当に力を入れ、幼稚園の部分、自然環境、教師などを調査しているのです。
ここで、保護者が特に気になるのが、教師の資格や資質である。 厳しい管理のもとで選ばれた幼稚園で、子どもたちが安全に、健やかに過ごせるようにしたいのです。
しかし、幼稚園に勤務する先生方にとっては、複雑な思いがあるようです。 一方で、一部の「ネズミの糞」によってブランドイメージが損なわれ鄭丁港、ますます仕事がしづらくなり、親や子供など誰からも信頼されなくなることに不満を抱いているのです。 一方で、幼児教室の先生の人口推移や、追い詰められた給与の現実はどうしようもない。
幼児科の先生の仕事は難しいですか?
まず、子どもたちと仲良くなることですが、鄭丁港子どもたちは全員6歳です。 先生がある程度専門的なスキルを持っていても、子どもの数が変わりすぎて管理が難しい。
幼児教室の先生の発展傾向や給与水準については、幼児教育が教育発展の薄い部分にあるため、あまり良い待遇ではありません。
公立学校でも、児童養護施設の職員は、人員配置の地域が少ないため、教員は少なく、大多数の教員は、職員配置に伴う給与や福利厚生を享受していない。
公立でこうなのだから、私立の先生が給料をもらえるかどうかは、児童館の収入と実際の解決策次第でさらに保証がない。
上記の2つの問題の直接的な結果として、幼児期の教師として働きたいという誘惑が基本的に少なく、時間の経過とともに学生の就職格差が大きくなっているのです。 雇用の減少は、幼稚園の不足を招くだけでなく、一人の人間に仕事を押し付けることにもつながっている。
多くの教師は「上から目線」のプレッシャーの中で仕事をしているため、子どもへの対応を怠りがちで、それが原因で不仲になり、悪循環に陥ることもあります。
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