• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Koh@Z31のブログ一覧

2008年12月06日 イイね!

370Z

370Z今日は車の保険の更新をしに日産に行ってきた。
スイフトに乗っていながら保険は日産で契約してるのだ。
元日産乗りだからね。
しかもスイフト買ったスズキDとは300mしか離れてないとこだったりする。

で約束してたのに担当の人がいなかったけど、とっとと更新を済ませて。
展示してあったニューフェアレディZを一人でじっくり、いやちょろっと見てみた。

まず、見た目33とあんま変わらんよな。
でもちょっとリアがS30ぽっくなっているのがいい。
サイドのエンブレムがターンランプになっているのはどうかと。
ライトのクネクネっとしたデザインもどーかなぁ。
(370Zオーナーの方ごめんなさい)
あとちと高いな。どうせ買わんけど。

運転席に座った感じも33とあまり変わった気がせず。
パドルシフトとエンジンスターターボタンはかっちょいいねぇ。
33はこうじゃなかったっけ?

カタログが1冊しかなくてもらって帰れず。
しかしおみやげをいろいろもらった。
さすが日産!スズキなんてたまにティッシュ1箱くれるくらいだからな。

あー、やっぱまたZに乗りたいなぁ。
31か32でも。

Posted at 2008/12/06 23:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2008年12月02日 イイね!

みずたマーチ

みずたマーチ今日は頭が痛くてだるかった。
なのでもう寝る。

画像は「もし出会えたらあなたにハッピーが訪れるかも!」っていうみずたマーチ。
ニスフェスの会場に展示してあったのだ。
今のとこまだハッピーは訪れとらんが。
Posted at 2008/12/02 00:14:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2008年11月30日 イイね!

ニスモフェスティバル2008

ニスモフェスティバル2008いや~、夜中から参加で眠い。
ので今日はもう寝る。

GT-Rのレースカーかっちょよかった。
しかしもうちょい近くでじっくり見たかったよ。

Posted at 2008/11/30 23:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2008年03月17日 イイね!

さようなら

さようなら今日オカンのKeiをディーラーに買い取ってもらってきた。
新車で1年乗って、まそんなもんでしょって金額だったが。

ちなみにスイフトの査定も聞いてみたら、18年式のベースが58万とのこと。
ちゃんとした査定はしてもらわなかったけど、まそんなもんか。

そんで今年もF1が始まった。
なんか開幕戦から荒れたレースで。
ライコネンはリタイヤだし。
中嶋がいきなり6位入賞ってやっぱDNAなのかねぇ?

それとスーパーGTも開幕戦で。
どうやらGT-Rのワンツーらしく、また伝説の始まりか!?
今年は日産のタイトル期待できそうかな。
しかしカルソニックはダメだったようで。
やっぱ今年は青いGT-Rにがんばってもらいたいなぁ。
Posted at 2008/03/17 02:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月26日 イイね!

ラパン

ラパン今日はオカンのKeiを1年点検に出しにディーラーへ。
で、点検の間の代車がラパンだった。

初め乗ったらコラムシフトで、しかもサイドブレーキが踏み込むタイプで焦った。
外も中もかわいくて、女の子に乗って欲しい車だな。
でも運転してみると特別これと言っておもしろみもなく、フツーの軽自動車かな。
(ラパンに乗っている人、ごめんなさい)

とりあえずフロントのうさぎエンブレムをいただきたくなったが。

その後今日は20キロのランニングに挑戦してみた。
今週の平日は仕事から帰ってきてから2キロ全力ランを実行してたのだが、これが効いたのかちょっとだけ速く走れるようになっていた。
しかし15キロ過ぎたところでダウン。
バテたってかダレた。
調子よくなってきたと思ったのに、やっぱまだまだダメだな~。
Posted at 2008/01/26 23:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「12ヶ月点検とかトランスポーターとか http://cvw.jp/b/308613/48568181/
何シテル?   07/28 01:43
東京の西の山の方でウロチョロとZ31に乗っているKohです。 スイフトから10年ぶりにZ31に乗り換えました。 お金かけずにコツコツDIYしてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一生乗るならZ31ってことで、10年振りにZ31に戻ってきました。 今回は200ZR- ...
その他 その他 その他 その他
休日の運動用に購入したチャリンコ。 青いフレームがとっってもお気に入りでメチャメチャかこ ...
スバル プレオ スバル プレオ
Z31のセカンドカーとして購入。 しあわせの黄色いニコットくんです。 ピカチュウではあり ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車。 約10年乗ってました。 フルノーマルの中古車をコツコツといじって、い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation