• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Koh@Z31のブログ一覧

2025年01月03日 イイね!

2025年始あれこれ

2025年になったとか。
めでたいね。

で、大晦日仕事したのに1月2日も休日当番で仕事でして。

てことで1月3日にZ31で走り初めしたさ。

なんとかの一つ覚えでいつものとこへ。


2025年も楽しく走りましょう!


帰宅後今度はニコットくんを洗車することに。

こんなの購入して、きれいにしてあげましょう。


なんか泡感が微妙なのだが。洗剤によるのかな?


なんやかんやできれいになりました!

てか、ふき取ってる最中からポツポツしてきて。
この後フツーに雨降ってきて、ぴえん。

1月4日はニコットくんのタイヤ交換を。

一応足車なので、スタッドレスに交換することに。


当分ミニライトとはお別れです。


で、年始の初売り?でゲットしたやつら。

R35GT-R、スカイラインHT200GT、コスモスポーツ(消防指揮車)、E2系はやて
GT-Rはトミカ4Dとかいうやつで電池で音が鳴ったり振動したりするらしい。電池切れてるけど。

今年も安くてナイスな名車をゲットできるといいな。
という2025年の始まりでしたとさ。
Posted at 2025/01/13 13:51:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2024年12月31日 イイね!

Good-bye 2024

あっという間に2024年もおしまいでして。

今年はZ31は大きなトラブルなかったような。
5回目の車検も無事通せたし。
エアコンは復活したようなしてないような。
がんばって走ってくれたかな。

ニコットくんはエンジンかかりずらくなってきたけど。
自作スタータースイッチ付けてでまあ問題なしかな。
年内に洗車してあげられなかったのが心残り。

KSRは今年も全然乗れず。
問題も発生しているため、Zの任意保険の更新のタイミングでファミバイやめて。
一旦バイクはおしまい。
KSRはどうするか考え中。

ま、総じて無事故無違反で楽しいカーライフを満喫できたのではないかと。

来年はどんな一年になるでしょう。
いい加減Zのマフラー交換するかなぁ。

今年も一年奥多摩やブログのいいねやコメントや関わっていただいたみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

あ、画像なかった。
Posted at 2024/12/31 23:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2024年12月29日 イイね!

2024年走り納め

時空を超えて、2024年の走り納めでして。

年末は体調悪くて、28日の土曜の奥多摩は断念して休養して。
29日復活してきたので、Z31の走り納めにいつものとこへ。

やはり奥多摩やね。


その後有間ダムも。


その後ホビー○フへ行ったり。

最後に青梅鉄道公園へ。


なんか搬入されてた。


ネット情報ではED60 1らしい。お披露目が待ち遠しい。


てなことで、近場での走り納めでして。
2024年も一年楽しく走ることができたとさ。

あ、今年最後の戦利品。

Z31のミニミニチョロQとZ34NISMOのパトカー。

そして大晦日は休日当番でお仕事です。
Posted at 2025/01/13 13:03:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z31 | 日記
2024年12月15日 イイね!

第3日曜の奥多摩

2024年最後の第3日曜ってことで、奥多摩に行ってみた。

年末は激務でして、疲れてて早起きできず、ちょい遅めで。

それでもいろんな車見れて。
楽しめましたとさ。

その後オーバーホールに出すために渋谷まで。
あ、腕時計ですが。
料金値上がりしてるとか。
なんてこった。
Posted at 2024/12/16 02:44:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z31 | 日記
2024年12月08日 イイね!

12月奥多摩オフ会

今年最後の第二日曜日ってことで、奥多摩のオフ会に参加してきたさ。


12月に参加するの3年ぶり?

なんかいろいろすごい車がいたりして。




めちゃ寒く震えながらも車談義を楽しんだのでした。

そして寒い奥多摩、雪降るし。

全然雪降ってるのわからねぇ。
それより奥にZ31のVG20がチラリ。

てなことで今年1年、ちょいちょい参加できない月もあったけど、奥多摩オフ楽しめましたとさ。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted at 2024/12/09 03:20:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z31 | 日記

プロフィール

「第1日曜とか梅とか http://cvw.jp/b/308613/48979572/
何シテル?   03/15 05:17
東京の西の山の方でウロチョロとZ31に乗っているKohです。 スイフトから10年ぶりにZ31に乗り換えました。 お金かけずにコツコツDIYしてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一生乗るならZ31ってことで、10年振りにZ31に戻ってきました。 今回は200ZR- ...
その他 その他 その他 その他
休日の運動用に購入したチャリンコ。 青いフレームがとっってもお気に入りでメチャメチャかこ ...
スバル プレオ スバル プレオ
Z31のセカンドカーとして購入。 しあわせの黄色いニコットくんです。 ピカチュウではあり ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車。 約10年乗ってました。 フルノーマルの中古車をコツコツといじって、い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation