• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JAGDのブログ一覧

2009年01月30日 イイね!

翻訳ネタ

翻訳ネタMZR Hybrid Turbocharger

Coming Soon:
Hitachi-Warner K04 Turbocharger upgrade:

cp-e™ is currently developing a hybrid turbocharger upgrade for the SPEED6 capable of safely eclipsing the 300whp mark. The stock turbocharger works well in stock trim, but becomes inadequate once power levels being to increase. It simply cannot flow the amount of air required for better than 300hp, and trying to do so will result in a lot of hot air and/or a wrecked turbocharger.

Though the parameters may change as the project progresses, we would like to retain the stock turbine housing and keep changes to the compressor side. This will allow the turbocharger to be used on stock style exhaust flanges, so no specific manifold or downpipe will be required.

We will keep updating this page with news as the project moves on.

-Custom Performance Engineering Staff.


グーグル先生に翻訳してもらうと↓

MZRハイブリッド過給機

近日公開予定:

日立ワーナーK04過給機のアップグレード:

cp -メール™ SPEED6現在300whpマーク食の安全に対応するためのハイブリッドターボチャージャーのアップグレードを開発している。ターボチャージャーも、株式の株式でトリムが、かつてのパワーレベルを高めるには不十分な中に動作します。それだけで、空気の量を上回ることはできません300hpに必要な流量とするように熱い空気と多くの試みとなります/またはターボチャージャー難破。

パラメータには、我々は在庫タービンハウジングを保持し、圧縮機側への変更を希望するプロジェクトを進行するように変更することがあります。これは、ターボチャージャー在庫スタイル排気フランジに使用されるため、特定のマニホールドまたは縦樋要求されることができる。

よくわかりませんが、食の安全に対応みたいです(汗)
エキサイトでも翻訳させてみました↓

MZRのハイブリッドターボチャージャー

カミングスーン:
日立-ワーナーK04 Turbochargerはアップグレードします:

cp-eと#8482。 現在、安全に300whpマークをおおい隠すことができるSPEED6のためにハイブリッドターボチャージャーアップグレードを開発しています。 ストックターボチャージャーは、ストックトリムでうまくいきますが、パワーレベルがいったん増加することであるなら不十分になります。 それは絶対にもたらすことができません。空気の量の流れが300より良いhpに必要です、そして、そうしようとするのは多くの熱気、そして/または、難破しているターボチャージャーをもたらすでしょう。

プロジェクトが進歩をするとき、パラメタは変化するかもしれませんが、ストックタービンハウジングを保有して、コンプレッサー側への変化を保ちたいと思います。 これが、ターボチャージャーがストックスタイル排気フランジの上に使用されるのを許容するので、どんな特定の多岐管もdownpipeも必要でないでしょう。

私たちはプロジェクトが移動している間、ニュースでこのページをアップデートし続ける
つもりです。

-カスタムパフォーマンス技術陣。

こっちの方がまともな翻訳ですね


番外編 インフォシーク関西語版

MZRハイブリッドターボチャージャー

近日登場:
日立-ワーナーK04 Turbochargerアップグレード:

cp-e™は、問題なく300whpマークに影を落とすことができるSPEED6のために、複合型ターボチャージャーアップグレードを現在展開していまんねん。株式のターボチャージャーはやろかり在庫として整っとるようになるが、増加しとることになっとる不十分なかつての出力レベルになるんや。それは単に300馬力よりよく要求される空気の量を流すことができまへん、ほんで、そうしようとするねんことはようけの熱気や破滅するねんターボチャージャーに終わるんや。

プロジェクトが進んでパラメータが変わるかもしれへんけれども、株式のタービンハウジングを保持して、圧縮器側に変化を保ちたいや。これはターボチャージャーをだしスタイルの排気フランジで使われさせるので、特定の多様体または縦樋は必要でおまへん。

プロジェクトが進んで、うちらはニュースでこのページを更新し続けまんねん。

-注文品専門のパフォーマンスエンジニアリングスタッフ。
Posted at 2009/01/30 23:58:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | CX-7 | クルマ
2009年01月30日 イイね!

RX

ガンダムではなくて、レクサスの方です
今週の日曜日、買い物帰りに2号バイパスに乗ると、前方に白いハリアーみたいな車がいました
近いてみると形がハリアーとは似てるが違っていて、RX350と書いてあったので解りました

レクサスの店舗から1km程離れた所だったので試乗車かもしれません
初代と二代目のリアデザインの差に比べたら二代目と三代目はレクサスになった割には外観上の違い少ないように思えました


関係ないけどRX-6って生産終了?
Posted at 2009/01/30 13:56:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2009年01月23日 イイね!

snow2

今回は動画の紹介です


出発!

何がしたかった???

くるくる

予想以上にリアが仕事をしてると思った!!!

おまけ
Posted at 2009/01/23 07:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-7 | クルマ
2009年01月22日 イイね!

フェアレディ

フェアレディ外回りから帰ってみると会社の机に置いてありました(^_^;)

ミスフェアレディを見に行く人は、何人ぐらい要るのだろうか?

『日産の名車240ZG』も展示するそうですが、やっぱりスカイラインは「プリンスの名車」なのかな?

Z432Rだったら見てみたいけど
Posted at 2009/01/22 12:15:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2009年01月19日 イイね!

チタンネタ

チタンネタ先日、職人気質のところで、ぜぶらさんのコメントに64チタンと返事を返しましたが、64チタンの特性ってどうだっけ?と思い検索すると・・・
発見しちゃいました!
かっこいい64チタンのホイルナットを作っている会社が見つかりました!

株式会社ベータチタニウムさんです

64チタン自体、強固な素材のはずなのですが更に鍛造でネジにしているコダワリは、本物のチタン職人さんと思います

更に「かいはつにっき」に興味深い話が!!!
タイトルは長いので短く簡単にしています
解る人には何のネタかすでに見切っているとは思いますが

ルナチタニウム

Type100

実際のモノ?は複合素材のはずなので違うと思いますが、金属屋さんが語ってる辺りに面白さを感じました(笑)

64チタンのナットは欲しいですが1個2310円又は2520円です
CX-7の場合 5穴X4輪=20個 5万前後ですね
Posted at 2009/01/19 00:27:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「さすがは中国3000(送料込み)円の製品だ」
何シテル?   04/19 10:51
岡山のCX-7乗りです JAGDはヤクトと読みます みなさん、宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

     123
45678 9 10
11 121314 151617
18 192021 22 2324
2526272829 3031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ニューテック 
カテゴリ:クルマ
2007/09/29 15:30:53
 
FUJITSUBO 
カテゴリ:クルマ
2007/09/24 11:57:14
 
柿本改 
カテゴリ:クルマ
2007/09/24 11:53:49
 

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
初めてのマツダ車ですが楽しいですね クルパケ BOSE 4WDです
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation