
MZR Hybrid Turbocharger
Coming Soon:
Hitachi-Warner K04 Turbocharger upgrade:
cp-e™ is currently developing a hybrid turbocharger upgrade for the SPEED6 capable of safely eclipsing the 300whp mark. The stock turbocharger works well in stock trim, but becomes inadequate once power levels being to increase. It simply cannot flow the amount of air required for better than 300hp, and trying to do so will result in a lot of hot air and/or a wrecked turbocharger.
Though the parameters may change as the project progresses, we would like to retain the stock turbine housing and keep changes to the compressor side. This will allow the turbocharger to be used on stock style exhaust flanges, so no specific manifold or downpipe will be required.
We will keep updating this page with news as the project moves on.
-Custom Performance Engineering Staff.
グーグル先生に翻訳してもらうと↓
MZRハイブリッド過給機
近日公開予定:
日立ワーナーK04過給機のアップグレード:
cp -メール™ SPEED6現在300whpマーク食の安全に対応するためのハイブリッドターボチャージャーのアップグレードを開発している。ターボチャージャーも、株式の株式でトリムが、かつてのパワーレベルを高めるには不十分な中に動作します。それだけで、空気の量を上回ることはできません300hpに必要な流量とするように熱い空気と多くの試みとなります/またはターボチャージャー難破。
パラメータには、我々は在庫タービンハウジングを保持し、圧縮機側への変更を希望するプロジェクトを進行するように変更することがあります。これは、ターボチャージャー在庫スタイル排気フランジに使用されるため、特定のマニホールドまたは縦樋要求されることができる。
よくわかりませんが、食の安全に対応みたいです(汗)
エキサイトでも翻訳させてみました↓
MZRのハイブリッドターボチャージャー
カミングスーン:
日立-ワーナーK04 Turbochargerはアップグレードします:
cp-eと#8482。 現在、安全に300whpマークをおおい隠すことができるSPEED6のためにハイブリッドターボチャージャーアップグレードを開発しています。 ストックターボチャージャーは、ストックトリムでうまくいきますが、パワーレベルがいったん増加することであるなら不十分になります。 それは絶対にもたらすことができません。空気の量の流れが300より良いhpに必要です、そして、そうしようとするのは多くの熱気、そして/または、難破しているターボチャージャーをもたらすでしょう。
プロジェクトが進歩をするとき、パラメタは変化するかもしれませんが、ストックタービンハウジングを保有して、コンプレッサー側への変化を保ちたいと思います。 これが、ターボチャージャーがストックスタイル排気フランジの上に使用されるのを許容するので、どんな特定の多岐管もdownpipeも必要でないでしょう。
私たちはプロジェクトが移動している間、ニュースでこのページをアップデートし続ける
つもりです。
-カスタムパフォーマンス技術陣。
こっちの方がまともな翻訳ですね
番外編 インフォシーク関西語版
MZRハイブリッドターボチャージャー
近日登場:
日立-ワーナーK04 Turbochargerアップグレード:
cp-e™は、問題なく300whpマークに影を落とすことができるSPEED6のために、複合型ターボチャージャーアップグレードを現在展開していまんねん。株式のターボチャージャーはやろかり在庫として整っとるようになるが、増加しとることになっとる不十分なかつての出力レベルになるんや。それは単に300馬力よりよく要求される空気の量を流すことができまへん、ほんで、そうしようとするねんことはようけの熱気や破滅するねんターボチャージャーに終わるんや。
プロジェクトが進んでパラメータが変わるかもしれへんけれども、株式のタービンハウジングを保持して、圧縮器側に変化を保ちたいや。これはターボチャージャーをだしスタイルの排気フランジで使われさせるので、特定の多様体または縦樋は必要でおまへん。
プロジェクトが進んで、うちらはニュースでこのページを更新し続けまんねん。
-注文品専門のパフォーマンスエンジニアリングスタッフ。
Posted at 2009/01/30 23:58:41 | |
トラックバック(0) |
CX-7 | クルマ