
昨年11/23、なにげにクルマ乗り換えたくって加古川のお墓参りの帰りに、高槻のコンプリートスピードさんに「話だけ」聞くつもりが、気がついたら契約書にサインしてた。不思議デスね。^_^
そっから今年2/9まで忍耐の納車待ち。^_^ 人生初の新車購入だったので、今思うと一番ワクワクとイライラの時期でした。
納車時点で、ロールバー・車高調・マフラー・エアクリその他諸々の状態でしたので、周りからは「サーキット行くん?」とか「山?」とか聞かれても当時はまだピンときてませんでした。
納車の時の写真

で、パーツ検索してたら「みんカラ」なるサイトを見つけて、まぁ軽い気持ちで登録。パーツレビューを閲覧したり、みん友さんが徐々に増えてきました。当時、ミーハーな自分はガワ重視な考えで、若い当時に流行ってたホイール「ロンシャン」が欲しくてレビュー検索、!!浜松に理想的なha36s乗りの方が。
岐阜で開催されたオフ会に、一目見たくて。^_^

そこで沢山のみん友さんと出会い、中にはサーキット行く方もいらっしゃいましたが、まだフルバケの意味やステアリングがめっちゃ手前にある意味が理解出来ませんでした。
同じ時期に、今所属している「京都峠ツーリング」に入れて頂きオフ会等で年齢性別関係なく沢山の方と知り合えて、また今の「麻呂」キャラ誕生のきっかけになっておじゃる。^_^

こっから本題‼️ 基本ガチなので写真無し
それと並行するように、たしかみん友検索して足跡からか、グッピー@36エースワークス師範さまからメッセージを頂きました。
内容は、阪奈走ってるけど興味ある?的な感じで、(怒らないで下さいお師範さま)正直ヤンチャな人かと勝手に想像してました。実際は違いますが。写真なし^_^ でも、なんか気になるのでお師範さまのみん友さんリストを漁って、「んっ」と感じてフォロー申請したのが、お師匠さま「こに!」師匠です。
その後、なんか自然な感じで一回会おうとなり、お人柄に心酔し押し掛けるような^_^感じで勝手に弟子入り宣言して、、、。
お師匠さまは、優しいので「お山上がりますか」となったのがたしか3月の終わり位だったでしょうか。
昨夜で都合4回教えて頂きましたが、最初はきっと頭抱える位下手で、横乗りでこれ以上ないくらいの恐怖を感じたと思います。お師匠さまゴメンなさい、テヘペロ。^_^
昨夜、やっと少しはマシになったとお褒め?のお言葉を頂きましたが、目指す所と現実の乖離は大きくて^_^ まだまだ我儘な弟子の相手をお願い致しまする。お師匠さま。
たぶん、関係者以外本題以降は❓かな。
Posted at 2019/05/12 23:44:21 | |
トラックバック(0) | 日記