• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月25日

始動スイッチ装着計画

始動不良対策から何を間違ったかこれを付けてみたくなりました。

悪い病気で本題から遠くなっているような(笑)



パーツを集めるのが面倒なので

こんなの売っていたんで(汗)






配線はこんな感じで・・・

常時電源からリレーに行く線をバッ直にしたらどうなるのですかねぇ

何か不具合ありますか?

効果なしとか・・・

電気に詳しい方のご意見お願いします。


誰か使っていないターボタイマーのハーネス持っていませんか?

あったら安価でお譲りください!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/25 21:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

また来た~
hirom1980さん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2009年9月25日 21:45
詳しくはありませんが、常時電源なのでバッ直でも決定かな。

ターボタイマーかスターターでもいけますかね。

残念ながら持ってはいませんがげっそり
コメントへの返答
2009年9月26日 8:25
スターターのハーネスでもいけるんですよね・・・

旧型車なんでそこらに無いんです(汗)
2009年9月25日 22:04
『ターボタイマー』一号機に、着けてたので・・・

ひょっとしたら、

探してみます。期待しないでねっ。
コメントへの返答
2009年9月26日 8:26
不良在庫の処分に協力しますよ(笑)
2009年9月25日 22:11
うん、本題から外れてきてますね。
スターターリレーが実際に動作しないのか、他の問題なのかははっきりしたんでしたっけ?


キースイッチのコネクタは6Pで、そのうち5本使用です。
1本線が足りないような・・・外部配線の必要はないと思いますが、つながっている必要はあります。
コメントへの返答
2009年9月26日 8:31
怒られているような(汗)

始動不良は解決してないのですがそれなりにエンジン掛かるんで・・・

ヒュージブルリンクの配線を調べてみようかと・・・
2009年9月25日 22:21
自分も付けたい(笑)

もしも近場の人が居なければ 送ります
コメントへの返答
2009年9月26日 8:32
ネットで調べると意外と簡単にできそうなんで

風さんもやってみて!
2009年9月25日 22:30
持ってるよ~♪

けど使うから駄目ですぅ~!(笑
コメントへの返答
2009年9月26日 8:34
どうせ放置在庫なんだから使ってあげますよ!
↑上から目線で(爆)
2009年9月26日 0:10
おいらもディーゼルにターボタイマー付けていたのでどこか探せば出てくるかも・・・
意外と売ってないんですよね~
コメントへの返答
2009年9月26日 8:38
ターボタイマーは外さないで車を処分しちゃうんだよね・・・

あったらよろしくです。
2009年9月26日 0:15
SGのならありますが、SWと一緒でしたっけ~?

コメントへの返答
2009年9月26日 8:39
適合表で確認してみます・・・
2009年9月26日 0:30
ミサイルでも搭載するんですか?

打たれる前に逃げよう(逃)

成功したら流行るな(笑)
コメントへの返答
2009年9月26日 8:39
後に着かれたら気をつけてね(爆)
2009年9月26日 12:50
ご無沙汰してます。
D:5への乗換えの際に前車からタイマーごと外したので持ってます。
特に使い道なく持っているので住所等メッセージいただければ、ハーネス単体ならメール便で送りますがいかがでしょうか。
但し今週は仕事で赴任先に留まっているため、来週以降になりますが・・・
コメントへの返答
2009年9月26日 17:51
お言葉に甘えさせて頂きます!

あとでメッセージ送りますね・・・
2009年9月26日 19:13
>怒られているような(汗)
いえいえ、怒ってなんていませんよ。

近いうち(・・・といっても祭り以降でないと予定不能状態ですが)どこかで調査OFFでもしますか?
コメントへの返答
2009年9月26日 19:17
ありがたきお言葉・・・

それまでにやばそうな物は交換しようかな?

その時はよろしくお願いします!
2009年9月26日 19:53
改善されなくてもコレ付けたい(笑

ボタン物とか光モノは好き。
コメントへの返答
2009年9月27日 21:09
不良仲間で付けましょう(笑)
2009年9月26日 22:11
こんばんわ。

回避策になるかもしれません。

パーツを集めるのが面倒なので・・・・

アレ?アキバにLED買いに行ったりしていたよね?
面倒がっていては前に進みませんよ(笑)
コメントへの返答
2009年9月27日 21:13
今日は電話で失礼しました。

アキバにはチョコチョコ買い出しに行くんですが値段が安いのはいいのですが・・・

選択数が多く時間が掛かり過ぎなんです(汗)

スイッチひとつで30分とか迷ってしまいます。

回避策になればいいなぁと思ってますが

何せ怪奇現象なんで(笑)
2009年9月26日 23:40
カッコ良いですね。

どこに付けます?
コメントへの返答
2009年9月27日 21:14
あそこに(笑)
2009年9月27日 0:31
↑私の予想じゃドアノブだと思います。
コメントへの返答
2009年9月27日 21:14
Boo!

プロフィール

「@K-works@starwagon タンク高いよ
誰も知らない2号車で交換しました。当時、部品代で9万円くらいでした。(ガソリン車)」
何シテル?   09/04 07:11
骨董品と心中するつもりが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 配電盤(本体) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 20:36:41
トーイン調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 09:45:49
キャスター角調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 23:30:01

愛車一覧

三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン P27V 平成11年式 ガソリン車 特殊装置付き 8ナンバー登録
三菱 ブラボー チビキャブ (三菱 ブラボー)
結果的に壊れた車の代車で頑張ってくれた車 某オクで運命的に出会い デリカの仲間に一時保 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
タイムスリップして本当に欲しかった車を手に入れました。 まだまだ開発途中ですがおもちゃ ...
その他 その他 その他 その他
室内保管してしまった為に乗る機会がなくなってしまった自転車です! アメリカ製で知る人は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation