
えと、すごい久しぶりにみんカラログインして。
あまりに写真が古いんで、更新しました。
近況としましては、昨年四月より信州松本に移り住み、
相変わらずジムニーで遊んでおります。
今月は17日に伊豆でアピオビギトラ、昨日は中山高原の第3戦。
2レース出ました。
以下、昨日の反省文(?)
mixi日記からのコピペです。
そちらにアカウントがある方は、そちらをご覧ください。
たぶん、これからもみんカラは放置気味になると思います。。。
昨日は、中山高原チャレンジフィールドで第3戦でした。
いつもながら、スタッフ・オフィシャルの皆さんには感謝です。
ありがとうございました。
とてもとても楽しませていただきました。
他のエントラントの方も、楽しい楽しい言ってて、嬉しかったです。
結果は・・・
☆1セク☆
斜面の上からスタートして、下で8の字、ちょっと登ってゴール。
朝一にミスコース2台見たので、大丈夫でした。見てなかったら危なかった!?
1点減点。
☆2セク☆
斜面の下からスタート、上で立木をまわって、穴だらけの下り。意地悪ポールあり。
立木のところで1点バック。
1点減点。
☆3セク☆
斜面の下からスタート、登りのモーグルの後、上でターンして下る。
登りの途中で止まり、下まで下ってやり直すも登れず。
10点減点。
☆4セク☆
スタート直後に狭く段差ありの右折、ヒューム管、でかタイヤ、ごろごろロック。
あちこち痛い音をさせながら、地道に切り返してゴール。
4点減点。
☆5セク☆
モーグル。広めだけど、ラインが悩ましいコース。
止まって、バックする前に油断してちょっと下がって余計な1点バック。。。
3点減点。
☆6セク☆
岩場を登って、クランクみたいなとこ抜けて、タイヤを超えて、戻る。
タイヤで亀。はずかしい。。。。
10点減点。
☆7セク☆
SS。バックその他減点あり。
タイムは気にしないで、減点なしで出るのを目標に。
クリーン、61.19秒。
合計29減点。
24台中12位でした。
個人的には、満足。志低いかな?
あそこでサイド引いてたら、あの時アクセル抜かなければ、とか。
いろいろありますが。
楽しかったです。
またがんばります。
みなさんお疲れさまでした。
Posted at 2010/10/25 23:38:35 | |
トラックバック(0) |
トライアル | 日記