
昨日はすごく天気が良かったので、昼から親父とサイクリングに行きました。
コースは吉野川河口沿→吉野川大橋→小松海岸と往復30キロのコースでした。
昨日は日差しが強くなく風も穏やかでサイクリング日和でした♪
ロードレーサーを始めて買ったのは18歳の頃でそれからは趣味はサイクリングになりましたね(笑)
風の強い日とかは、凄い過酷で自分の気持ちが折れるとペダルをこぐ足が止まってしまいます。(汗)
でも完走した時の気分は最高なんです♪
親父は僕がロードレーサーを乗ってるのを見てカッコイイなぁと思って始めてます、今は僕のお下がりを乗ってますが(笑)
昔っからキャッチボールとかした事がなかったもんですから、親父も喜んでます
親子でスポーツするのは良いもんですね♪
写真は小松海岸にて撮影しました♪
Posted at 2009/05/24 09:06:26 | |
トラックバック(0) |
サイクリング | スポーツ