• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

自由が丘 スイーツフォレスト

自由が丘 スイーツフォレスト カミさんの通勤経路が変わり、
自由が丘がテリトリーになったらしい。

学園通り沿いにある「大丸ピーコック」の惣菜が安い
というだけで、自由が丘に住もうと言い出す。
惣菜が安くたって、家賃は高いってば・・・


というわけで「自由が丘」散策に出かけました。
今回アルファには留守番してもらい、電車を利用。
狭いエリアながら、見所は沢山ありますからね。

今回初めて「スイーツフォレスト」に行ってきました。

スイーツのフードテーマパーク、ということで一箇所に座っていろんなお店の
スイーツが食べられます。甘いもの好きは一度行ってみてもよいかも。

かなり満腹です。
一度に2~3種類が限界でしょう・・・



ある雑貨店で、ずっとR&Bが流れてたんですが、
何故か突然 LED ZEPPELIN の Kashmir
終わりまで流れたあと(長い!)また元に戻りました。

どういう選曲なんだろ?
ブログ一覧 | ぐるめ | 日記
Posted at 2007/11/12 01:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年11月12日 1:35
スイーツフォレスト、行かれたんですねー。
僕もちらっと行ったことありますー。

混んでる店と空いてる店の差が激しかったような・・・。
でも自由が丘は車停める場所がなかなかないので、電車が正解ですねぇ。

選曲・・・店員さんがどうしてもZeppelinかけたかったんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2007年11月13日 23:00
クレープ屋とアイスクリーム屋は激混みでした。美味けりゃいいんです、私の場合。

そういえばZEPPELINがロンドンで再結成ライブをやるとか。そこにエリカ様ならぬ自称別人格のミュージシャンERIKAが招待されるそうです。ZEPPELINに影響を受けたという理由で。
主催者、アタマおかしいんじゃないでしょうか?
2007年11月12日 2:22
是非次は4種類へ挑戦してください。
旗もって応援に駆けつけます。

選曲・・・。
きっと深い訳があるのでしょう・・。
たぶん。
きっと。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:03
最初にサバラン食べたのが敗因。
杏仁豆腐ならもう少しいけたハズ。


「移民の歌」とかじゃなくて、良かったです。
2007年11月13日 2:24
コンナ↑スィーツ大好きです!

来週からHK出張ですので
先週と今週のネコさんのように
いっぱい食って来ますね!
また、太ってしまいますが。。。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:06
出張おつかれさまです。
体調どうですか?

私は出張から帰ってきてからもこの調子で、昨日の飲み会はちゃんこ鍋+ラーメンでした。
冬に向けて脂肪を蓄えています!
2007年11月13日 11:59
自由が丘なら
「箱館や」と「銀節や」が好きです。

嫁はスイーツ
旦那はラーメン

うん、完璧(爆)
コメントへの返答
2007年11月13日 23:09
自由が丘も縄張りなんですね。
勉強しておきます(笑)

ウチの場合
旦那=ラーメン&スイーツ
嫁=どちらも興味なし

2007年11月15日 22:03
その昔(10年前?)自由が丘へ頻繁に訪れていて気づいたのですが、自由が丘のメシ屋といえば、イタリアンかフレンチというイメージでしたが、意外にも寿司屋が多かった記憶があります。

スイーツフォレストには開業1年後位に訪れた事があったのですが、あまりに混んでいて入るのを諦めました。まだまだ混んでいるのですね。
コメントへの返答
2007年11月16日 0:57
私もかつて仕事で自由が丘の寿司屋に時々行きました。
でも雑誌で取り上げられることが多くなったせいか、質が悪くなったと評判を落としている店もあるみたいです。

スイーツフォレストは店内が雑然としていて、何度も行きたい感じではないですね。近所の小さなカフェに行ったほうが良いかもです。

プロフィール

「2023年 生存報告 http://cvw.jp/b/308836/47262782/
何シテル?   10/07 01:29
アルファはサーキット専用機です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルチメディア工房メディモ 
カテゴリ:DIY
2010/10/11 23:03:40
 
タイヤWEBサイト 
カテゴリ:Alfa Romeo
2010/10/11 22:58:36
 
(株)二六製作所 
カテゴリ:DIY
2010/10/11 22:55:40
 

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
キャンプに重宝しています。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
富士 1.58.44
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
無駄に大きなアシ車。 買い物、ゴルフ、子供の送迎に大活躍。 御ベンツ様と言えども所詮は商 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初代ミカンせいじん 家族用として導入しました。 サーキットはアッチに任せて、とりあえず ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation