毎日毎日コロナに振り回されるのももう終わるかなと思ったらGoToなんかなるもんだからまた増えてんじゃんよ。
ミヤネ屋を観ながらそんな事を1人でツッコミつつ眠いまま運転をしてて、ふと休憩の為にとあるコンビニへ入ってビックリ。
おいおい…😰
こーゆーのやめろや。
ゴミを小脇に抱えたまま買い物。
じゃあ仕方ないから駐車場でばら撒きまーす🤣
そして店内で用を足しますか🤣
最近道路にゴミがやたらと落ちてるのもこーゆー所からみんなマナーやモラルってのが無くなってくんだよな。
しかもコロナを盾にこんなことしてるのに、店内にはアルコールとか置いてないという…。
何がしたいの?
店の入口にはサンタ。
レジ前にはシカ笑
そして商品棚にはチェのおっさんのグッズコーナーと、たいていコンビニでは販売しないであろう酒類。
他の島にはエナジードリンク山積み。
レジ横にはドンペリ。
んー、もうちょっとお客さんのニーズに応えて下さい。
Posted at 2020/11/18 14:20:03 | |
トラックバック(0)