今日は朝からプーマの靴をたくさんおろして気付けばまだ8時半。
当日便もなく積んだらすぐに出れるんだけど、ちょっと洗車してない日が続いてたからなんとなく洗車。
すると…

あれ?何かが足りない😰
実は先週車検をディーラーで受けて、その時にキャブチルトシリンダーって言う物を替えたんですが、その時にはちゃんと付いてたんだけどなぁ。
うぃぃぃんってキャビンを上げるためのやーつ。
普通車で言うならボンネットオープナーって感じかな?
それまではオイル交換でキャビンを上げる度にジワジワ油が漏れてて。
だんだん量が増えてきて…しまいにはブシャーっと噴水の如く撒き散らしてたので気にはしてたんだけど、なんせ雨続きでにんともかんとも。ニンニン
今回の「なんとなく洗車」が無かったらマジで危なかったー。
ディーラーに着くなり「なんかコラ!キサン(貴様)どがな整備しよんじゃー!」ってヤ○ザちっくに怒鳴り込み←冗談ですよ?笑
新品のワッシャーとナットを付けてもらって修理完了🤗

さてと、今週ラストの関東向け行くぜ。
Posted at 2020/07/16 16:39:23 | |
トラックバック(0)