851ぴんの愛車 [
シトロエン C3]
アイドリングストップ対策 その1
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このACC配線がアイドリングストップの電圧降下の影響を受けないのであれば、直接プロセッサーのACCに突っ込んでも稼働できそうです。この仮説が正しければ、リレーを介してたって再起動しないという事になりますから、最も条件の悪いリレーにつないでみましょう。まだ、実走時間が不足しておりますがトータルで70分程度走った限りでは再起動は起こしておりませんでした。期待しましょう。
シガーソケットは誰でも思いつく電源だけに、イグニッション電源としてクランキングの電源カットを免れているのでしょうか。もうしばらく走って、確かめてみます。ご期待ください。
- 1:せっかく引いたバッ直電源 ...
- 2:バッ直ケーブルキットエー ...
- 3:imo3さんからのアドバ ...
- 4:ネットにはたくさん対策実 ...
- 5:さて3の対策用として使わ ...
- 6:リレーでは同じ働きをする ...
- 7:4の手段を試してみます。 ...
- 8:このACC配線がアイドリ ...
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自作・加工
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★★ |
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作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2021年04月17日
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