• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.E.Gの愛車 [カワサキ GPZ900R]

整備手帳

作業日:2020年1月3日

アッパーカウルダウン加工

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
ずっとやろうと思ってたカウルのダウン加工。
純正のアゴの上がった感じが、気になりだすと気になって仕方ない。
2
実はステーは去年の夏に作ってたわけで。
めんどくさくて年明けまで放置してたわけで。
ブラケットにステーを噛ませて3センチほど間隔を広げます。
3
完成。
サイドラインの段差がダウン加工の証。
たった数センチの差ですが雰囲気はかなり変わりました。
多分、ニンジャ乗りにしか分からないカスタム。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

2020.11.22スピードメーター破損!ZX10のメーターへ交換13.470 ...

難易度:

カスタムシート

難易度:

秘密の改造(施工編)

難易度:

オイル交換 2回分

難易度:

コンプリート仕様

難易度: ★★★

★★ジェネレーターカバー交換★★

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

M.E.Gです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
GPZ900R 1996年式 16,200キロで納車
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ランクル80 VX4.2ディーゼルターボ 1994年式 走行87,500キロで納車 パー ...
ホンダ スーパーディオ ZX ホンダ スーパーディオ ZX
青春のスーディオ。 高校生のころに初めて所有したバイク。 あの頃、ゼッペケは高くて買えな ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
1993年式 CF50(75ccボアアップ)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.