• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月02日

いざ高知へ!!

いざ高知へ!! 今日は生憎の雨だったけどみん友のポジティブ@ミニブルーさんと高知へ行ってきました!!
高知と言えばカツオのたたきだと思ったので、カツオのたたき丼を食べました(^^♪
やっぱりカツオは美味しいです(^^)
カツオのたたき丼を食べた後は少し休憩してから高知城へ!






雨が降ってるのに、思いのほか人が多くてびっくりしましたΣ(゚д゚;)


天守閣からの眺め(^^♪
晴れてればもっと良かったんだろうけど(^^;
高知城を見たついでにはりまや橋も見てきました!




はりまや橋も写真に撮ったことなので龍馬像を見に桂浜へ( ̄∀ ̄)




駐車場でツーショット📸



その後、楽しみの四国自動車博物館へ!!


車の写真はフォトアルバムで!

予定地を回ったので遅めの昼ごはんを食べて解散となりました!
充実した休日になりました(^^♪











ブログ一覧
Posted at 2019/06/02 22:59:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

代車
ぶたぐるまさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年6月3日 12:05
こんにちは♪


いきなり昨日の事を上げていたので
びっくりしました。
(笑)

生憎の雨の中楽しい時間ありがとうございま
した。


またこれに懲りずよろしくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2019年6月3日 12:30
こんにちは!

時間があったのでブログに上げてみました(^^)

こちらこそ楽しかったです(^^♪
ありがとうございました!

またどこかへ行きましょう(o^^o)

プロフィール

「少し遠出のドライブ http://cvw.jp/b/3088978/46310879/
何シテル?   08/11 12:49
@ソラ@です。よろしくお願いします。 2019 1/27 コペン納車 納車されたらずっと夢だったオープンドライブを楽しみたいと思ってます^_^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

比べて見た?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 12:47:05
ダイハツ(純正) スポーティーマット(SPORZA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 00:22:00
やっぱりN-VANのキャンピングカー気になるな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 12:42:31

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
乗ってて疲れにくいし、走りもなかなか楽しい インテリアの質感は最高!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019年1月念願のコペン購入しました! オープンドライブはもちろんクローズでのスタイル ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前の自分の車で、現在は家族使用の車です!
その他 自転車 その他 自転車
休日ライド、写真散歩に使ってます! 天気のいい日に緩くライドすると楽しいです(^^)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation