• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

先週の富士

先週の富士 先週、スパーGTとDTMコラボから、アウディスポーツエクスペリエンスに参ました。土曜日は欠席!
日曜日から参加!何故かここから出発!

スペチ汚れるー!なぜ写真縦?ボケてるし笑
お供は、canvas君❣️

指定駐車場に到着すると、こちらの車両で送迎❗️おー
出発が遅かったのでもうお昼で、アウディラウンジでまず食事をいただきました。写真ありません😅

そして、グリット見学会
いよいよ、レーススタートですが、またまた写真、動画ありません。すみません🙇😂
canvas君と歩き回っていろんな場所で観たので疲れました〜〜。
途中ペースカーが何度も入りましたが、アウディDTMは、優勝は逃しましたが、表彰台に❣️
レースも終わり、今夜は山中湖に泊、でcanvas君とはお別れ、明日は急遽634君来ます❗️同伴ではなく、参加です❗️
という事で、写真も無いのでエクスペリエンスは、634君に任せます。多分ブログ書いてくれると思いますが❓笑

で、エクスペリエンスも終わった翌日、明日山中湖で健康診断があるので、ついでに1枠だけ走行枠があったので、また富士へTTに乗り換えて到着。
❓昨日のままじゃん❗️お尋ねすると、限定のR8の納車式と、昨日の片付けだそうで。

さて〜〜〜どうしよう〜〜〜ウエットプラスこの霧濃過ぎーー❗️
せっかく来たし、友達達もまだ到着しないので(いつも健康診断は友達達と泊まりで飲んで翌日朝から診断)走りました。
ローター交換したばかりなので、canvas君の指導がを聞いて来ましたが、この状況でできたかどうか?
追伸、翌日無事健康診断も終わり、帰路に着き山中湖道路に入ると❓ミラーに赤いアウディすると電話が鳴り、誰かと思えばらっさん❗️次のSAですると何やら赤いボディにいっぱい白い線が❗️
富士の帰りですねー。(らっさんの、何してるで)
4日も遊んでいたので疲れました〜〜〜〜〜😂🤣😅🤯🤪😪😴
下手なブログで失礼します🙇

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/01 20:11:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

昨日から……
takeshi.oさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年12月1日 21:33
DTM行かれたんですね~。
You tubeで観ましたが、かなり白熱したおもしろいレースでしたね!!
帰り道にらっさんと遭遇とか凄い偶然ですね!(^^)
コメントへの返答
2019年12月1日 22:14
どもども、次の日のアウディスポーツエクスペリエンスで、R8LMSとRS3LMSの同乗と、R8の同乗(ロイック、デュバル運転)勉強になりました。
2019年12月1日 22:22
ブログ作成お疲れ様でした(๑ ˭̴̵̶᷄ᗜ ˭̴̵̶᷅๑)

写真縦とか新しいですね(笑)

今回のエクスペリエンスでは本当にお世話になりました。ありがとうございます┏〇゛
何か改めてお礼をしなけれと思います。
(FCの使い古しのプラグ贈呈とか?)

バタバタはしましたけど楽しかったです\(°Д° )/

また一緒になんか行きましょう┗|∵|┓
コメントへの返答
2019年12月1日 22:50
使い古しのプラグかよ〜〜笑、😂ありがたく頂きます🙇お礼は必要ないよ❗️お互いに楽しかったんだから❣️
いいねー、イクミちんも、小次郎君も(?笑)
2019年12月2日 16:30
その節はありがとうございました😊
DTM とても楽しかったですね^_^よく歩きましたね!
様々な場所で車の会話がわかる方との観戦は楽しかったです(^^)

生のサウンドや車を見れるのはやはり違いますね😽
ありがとうございました😊またお願い致します🤲
コメントへの返答
2019年12月3日 10:19
こちらこそ!どもども!
歩いたね〜もっと歩いても良かったけど、決勝だけじゃ時間足りない。
やっぱり、自転車、キックボード、移動手段欲しいね。
今度は、持って行きましょう。
LMS.2台と R8デュバルの同乗は勉強になりました。
canvas君残念ー❗️
2019年12月24日 0:32
こんばんは!このブログ!いま発見!!爆

高速で出会すのはビックリでした!!もう一生ないくらいの確率です!!、、、何かを使い果たしましたね、、、


でーボクとも遊んでくださいよーーー!!笑

あ、長野は冬季は道路が封鎖されますね、?
コメントへの返答
2019年12月25日 21:29
今晩は、遅くなりまして。🙏
冬季は、道路封鎖されるので冬籠り、冬眠の準備をしてまして。笑
この間こちらでcanvas君とかパパチンと年末頃飲めたらと話して、実行出来ていないので、年明けたら富士で半日位走って、そのまま山中湖に泊まって飲めたらと先程canvas君と話しました。こんな案は、如何でしょう〜?
まだ、こんな段階ですが相談します。

プロフィール

「@ひろ(イライザ) さん、明日朝出発します🚗」
何シテル?   02/22 21:29
すぺちあーれです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ある日のサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/21 23:53:43

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
アウディ TT RSに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation