• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BARAの愛車 [マツダ デミオ]

第45回東京モーターショー2017その④~ホンダB~

投稿日 : 2017年11月09日
1
個人的、今回のモーターショーのベストモビリティ・・・モンキー125㏄です。
2
50㏄モンキーの衣装はそのままに拡大したと信じさせることが出来るほど、忠実にモンキーらしさをあしらったスタイリングが素敵です。本気でほしいなあと思っていますよ。125㏄なので車検もなく、保険も安いので最高です。
3
歴代のカブの向こう側には・・・
4
金色のカブが。
5
コンセプトカーがいろいろ置かれていましたが、こちらはスルー。レース車や二輪車などの展示が濃くて、真っ白・無地なコンセプトカーは迫力不足、まあ癒し系が並んでいたのでしょうけど。でも、右の初代シビックSB1みたいな顔のEV、この感じで市販されたら気になると思います。
6
ホンダさんはまだCR-Vに熱心なようで、国内5代目となるモデルを展示してました。初代はよく売れて面白いクルマでしたが・・・代を重ねるごとに普通のSUVに進化してますね。ホンダ好きの方向けのSUV、というのがこのクルマの価値なのでしょう。
7
クラリティは隅っこへ。まあ、トヨタでミライが展示されてなかったと思いますので、展示してくれていただけありがたいと思いました。水素の普及とEVバッテリーの進化、どちらが早いのでしょうか・・・後者が早ければ、FCEVは無用となるでしょうね。
8
シビックセダン・・・どうせだったら「フェリオ」にすればよかったのに。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@組立工 さん 晴れ舞台ですね!楽しんできて下さい!」
何シテル?   04/20 21:24
2022年3月17日更新 旧いクルマも新しいクルマも、それぞれ楽しんでます。 「どんな車にも楽しみ方はある」というのが基本的な考え方です。 一番付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:21:31
快眠を手に入れる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:42:46
リヤ周り ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 21:57:28

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
以前から、いつかはカングーを所有したいと思い続けて長い年月が経過していました・・・まだ初 ...
スバル スバル360 スバル スバル360
長年の憧れがついに現実になりました。引き続き、このクルマの維持の為に猛勉強しなければなり ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いつかはジムニーを所有したいと思い続けて何年も経過、ついに思い切りました。乗るなら一番好 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
就職してから、長いこと苦楽を共にしています。私の車歴の中で、ダントツで付き合いの長い愛車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation